topimage

2017-10

藤沢まで - 2014.01.29 Wed

慣れぬ運転に疲れ果て早寝してしまいアップするのをすっかり忘れていました

少しだいぶ前に車の練習を兼ねてドッグランつきのcaféに行きました 


藤沢市にある cafe KO-BA です

DSC01619-1.jpg



テラス席はわんこ連れOKです 

DSC01618-1.jpg



寒かったこの日はストーブともう一か所一斗缶で薪を燃やしてくれました

DSC01565-1.jpg



名前は忘れましたが美味しかったです

DSC01573-1.jpg



カフェのすぐ裏手がドッグランです

DSC01584-1.jpg
DSC01576-1.jpg
DSC01585-1.jpg
DSC01588-1.jpg



ダックスちゃんとご挨拶

1609-1.png



くるみは何故か建物の土台のような場所がお気に入り いつまでも探検していました

DSC01612-1.jpg
DSC01615-1.jpg



私の好きな英国チックな所でした お店の中も見てみたかったです

新緑の季節に行ったらきっと素敵だと思います



あま~い♪ «  | BLOG TOP |  » 野鳥撮影

プロフィール

くるみまま

Author:くるみまま
神奈川県在住

日常の些細な出来事も 積み重なれば家族の素敵な思い出になるはず・・・

そんな思いでとりとめのないことを綴っています

くるみの紹介

2011年2月1日生まれの女の子


好き:おやつ
   とってこいあそび

嫌い:荷物届けにくる人
   雷 花火

おっきい目がチャームポイント

家族は”くーちゃん”と呼んでいます

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

今日のくるみ (965)
動画 (15)
おでかけ (124)
旅行 (55)
オフ会 (29)
ディスクの大会 (3)
手仕事 (83)
くるみの服 (72)
美味しかったお店 (63)
病院 (21)
おやつ (8)
野鳥観察 (21)
ドッグランを作る (5)
トイレ訓練 (5)
ゆず (8)
2歳までの歩み (1)
ポポちゃんのこと (2)
追悼 (5)
BLOG TOP (0)
未分類 (4)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR