topimage

2017-10

くるみの冬休み - 2014.01.06 Mon

長かった年末年始の冬休み 近場で遊ぼうとすると場所取りに苦労しました

ここは普段サッカーゴールなんて設置されていないのですが 試合しているし

DSC01225-1.jpg



ここも混み混み

DSC01228-1.jpg



しょうがない お隣りの空きスペースでいつものやりますか?

くーちゃん コート内に入れないのが不服そうですが

DSC01231-1.jpg



遊び始めればこの通り とっても楽しそう

DSC01240.jpg

DSC01244-1.jpg

DSC01248-1.jpg

DSC01265-1.jpg

DSC01268-1.jpg



くるみの ボールをキャッチする姿を見て おにーちゃんは言いました

”すげー 上手くね?”  ここにも親バカがいました


大好きなおにーちゃん おねーちゃんも自分の家に戻り 静かになりました

ただ 時間差で起きてくるので その度にはしゃぎ 疲れていたようです


今日はよ~っく眠っていました



● COMMENT ●

かわいい!

くーちゃんのプリティスマイル炸裂ですね!こんなにかわいいコギさんを家族に持ったら誰だって親バカになっちゃいますって!( ´ ▽ ` )ノ

不満そうなお顔、最高です!!
子供は風の子ですよね。こちらも行く先々の公園で多くの子供が遊んでました。

ボールをキャッチしてるくーちゃん、いい姿です☆
お兄ちゃんがいると写真撮ってくれるからいいですよね~。

遅くなりましたが
あけましておめでとうございま~す
フリーズしていたココのブログも冬眠から覚めました(^_^;)

家族そろってのお正月、くーちゃん、よかったね~
おにーちゃんに素敵な写真をいっぱい撮ってもらったみたいね
ちゃんと見ていましたよ(*^_^*)
たっぷりお昼寝して お休み疲れをとってね!
なんて、くーちゃんは若いから もう完全復活してるかな?^m^

ままさん、ガチャポン一発でゲット、おめでとうございます。よかったネ~♪



Re: 小平のくるみパパ さんへ

くるみは最初やる気のない顔をしていましたが
ボール遊びは大好きなので ご機嫌笑顔になりました

息子も 本人気付いていないかもしれませんが
くるみに話しかける時 とぉっても優しいです
彼も立派な親バカですi-179

Re: コロンブスjr さんへ

これね 見事にぶすっとしているでしょう?
家で見て笑っちゃいました

ホントに子供さんは元気ですよね~
私だったら寝込んでしまいそうな薄着で遊んでいますi-229

この日はね 私が写真撮ったんです
ボールを捕ることには一生懸命なくるみ
上手く伝わっているといいな♪

Re: cocoママさんへ

あけましておめでとうございます
cocoママさん お風邪でもひいちゃったのかなと
心配していました

私には撮影技術もセンスも全くないので
家に来る度に息子にくるみを撮って貰っています
元々撮るのが好きなようで上手です
ご覧くださっていたのですね
ありがとうございます

ガチャポン ゲット 本当に嬉しかったです
3個しか入ってなくて 全部やる気だったので
すごく得した気分ですi-179


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://winterlily.blog.fc2.com/tb.php/283-38744709
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

くーちゃん 遊ぶの «  | BLOG TOP |  » 初シャンプー

プロフィール

くるみまま

Author:くるみまま
神奈川県在住

日常の些細な出来事も 積み重なれば家族の素敵な思い出になるはず・・・

そんな思いでとりとめのないことを綴っています

くるみの紹介

2011年2月1日生まれの女の子


好き:おやつ
   とってこいあそび

嫌い:荷物届けにくる人
   雷 花火

おっきい目がチャームポイント

家族は”くーちゃん”と呼んでいます

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

今日のくるみ (965)
動画 (15)
おでかけ (124)
旅行 (55)
オフ会 (29)
ディスクの大会 (3)
手仕事 (83)
くるみの服 (72)
美味しかったお店 (63)
病院 (21)
おやつ (8)
野鳥観察 (21)
ドッグランを作る (5)
トイレ訓練 (5)
ゆず (8)
2歳までの歩み (1)
ポポちゃんのこと (2)
追悼 (5)
BLOG TOP (0)
未分類 (4)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR