topimage

2017-10

迎春 - 2014.01.01 Wed

謹賀新年2014

● COMMENT ●

明けましておめでとう御座います♪
くるみ家にとって健康で素敵な一年になりますように
本年も宜しくお願いします
今年はもっとお逢い出来たら嬉しいですね!

あけましておめでとうございます(*^_^*)
今年もくるみちゃんご家族のみなさまが健康で幸せでありますように…

今年もどうぞよろしくお願いします♩

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
昨年はお会い出来て本当に嬉しかったです!よろしかったらこれからもお付き合いください(^ ^)

同じ名前の娘を家族に持つ者同士、素敵な一年にしましょうねー!(^∇^)
本年もよろしくお願い致します。

あけまして おめでとうございます
今年もよろしくお願いします

くるみちゃんと家族の皆さまに
嬉しいことがいっぱい来てくれますように・・・

明けましておめでとうございます

年末はバタバタして挨拶もできないうちに新年が明けてしまいましたi-221
今年も読み逃げの常習犯になると思いますが どうぞよろしくお願いいたしますi-236

新年おめでとうございます

今年もよろしくお願いします

門松前でバッチリのくーちゃん可愛い

今年もボール遊びに走り回りにいっぱい楽しんでくださいね

おめでとうございます

あけましておめでとうございます

昨年お会いすることができ
素敵なめぐり逢わせに感謝しました

くるみちゃんの元気でいっぱい遊ぶ姿を見せてくださいね
またお会いできる日を楽しみにしています
今年もよろしくお願いいたします!(^^)!

Re: リュラパパさんへ

明けましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願い致します

いつか会えるといいなという願いが叶った昨年
とっても嬉しかったです
今年もまた 一緒に遊んでくださいねi-179

Re: コロンブスjr さんへ

明けましておめでとうございます
帰省中ですよね?
お忙しい中 コメントくださってありがとうございます
お会いできるのが楽しみでしかたないですi-179
今年もどうぞよろしくお願い致します

Re: 小平のくるみパパ さんへ

明けましておめでとうございます
こちらこそ 思いがけずお会いできて嬉しかったですi-179
この素敵な出会いを大切にしたいと願っています

くっちゃん ご家族のみなさまにとっても素敵な一年でありますように
今年もどうぞよろしくお願い致します

Re: ふう太とセブンは兄弟わんこさんへ

明けましておめでとうございます
いつも ほっこりしたり 大笑いしたり はらはらしたり…
楽しみにしていますi-179

くんちゃん ふうちゃん ブンちゃん リモちゃん
ご家族のみなさまが病気や怪我もなく楽しく過ごせる一年でありますように
今年もどうぞよろしくお願い致します


Re: cocoママさんへ

明けましておめでとうございます
cocoママさん コメ欄がクローズになっていたので
こちらから失礼致します

年末からスーパーに行っては ガチャガチャをチェックすることが
日常になっていましたi-201
そして 昨日ついに関越のICで見つけました!!
へへ 1回でゲットしました
私の後の小さい子は 肩をおとして帰りましたi-230

今年もどうぞよろしくお願い致します


Re: ルル父さんへ

明けましておめでとうございます

この門松 某百貨店正面に飾られているものです
年末の 道行く人たちが忙しそうにしている中で撮りました
わんこ連れなので 買い物はなし はた迷惑なお客ですi-201

怪我のないように遊ばせたいと思います
今年もどうぞよろしくお願い致します

Re: セサミははさんへ

明けましておめでとうございます

本当に わんこたちが結んでくれたご縁に感謝しています
セサミちゃんの楽しそうに走る姿 うまうまを前に高速お手をする姿
にまにましながら見ていますi-179

是非また ご一緒させてください
今年もどうぞよろしくお願い致します

明けましておめでとうございます~。
昨年はお会いできて、一緒に遊べてとても嬉しかったです♪
今年はもっと一緒に遊んで下さいね☆

くるみ家の方々にとって、よい年でありますように・・・・・

明けましておめでとうございます(^O^)
昨年はくるみままさんくるみちゃんとお友達になれて嬉しい年でした。
今年も引き続き仲良くしてくださいね。
よろしくおねがいします(^O^)

Re: 麦まま。さんへ

明けましておめでとうございます
昨年は公園でバッタリお会いできて その後も一緒に遊んで頂いて
ありがとうございました 本当に楽しかったです
また遊んでくださいねi-179

ありがとうございます
麦家のみなさまも健康で楽しいことがいっぱいの一年でありますように

Re: くるみこちゃんさんへ

明けましておめでとうございます
こちらの方こそくるみこちゃんさんくるみちゃんと
仲よくして頂いて嬉しかったです
おんなじ名前のくるみちゃんi-178
くるみちゃんの可愛い表情を見るのが楽しみです
今年もよろしくお願い致します

新年おめでとうございます!

ご無沙汰&いつもエアコメントですみません(^^;)
春の合宿楽しみにしてますね♪
でも、ウチのコギさん怪獣さんなので...
そして、私ド変態のおバカなので...
何卒、大きな心で受け止めて下さいね(爆)

どーぞ宜しくお願い致します(*^^*)

Re: Smilemon さんへ

明けましておめでとうございます

こちらの方こそ読み逃げばかりで申し訳ありません
今年は勇気を出してコメントさせて頂いてよろしいですか?

春の合宿(笑)
合宿なのですね!?
決まったその日から楽しみで楽しみで仕方ないです
ひとっとびに春になってほしいです
私もわんこ命 かなりの親バカです
ひかないでくださいね♪

これからもよろしくお願い致します



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://winterlily.blog.fc2.com/tb.php/276-43b79149
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初詣 «  | BLOG TOP |  » みんな一緒

プロフィール

くるみまま

Author:くるみまま
神奈川県在住

日常の些細な出来事も 積み重なれば家族の素敵な思い出になるはず・・・

そんな思いでとりとめのないことを綴っています

くるみの紹介

2011年2月1日生まれの女の子


好き:おやつ
   とってこいあそび

嫌い:荷物届けにくる人
   雷 花火

おっきい目がチャームポイント

家族は”くーちゃん”と呼んでいます

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

今日のくるみ (965)
動画 (15)
おでかけ (124)
旅行 (55)
オフ会 (29)
ディスクの大会 (3)
手仕事 (83)
くるみの服 (72)
美味しかったお店 (63)
病院 (21)
おやつ (8)
野鳥観察 (21)
ドッグランを作る (5)
トイレ訓練 (5)
ゆず (8)
2歳までの歩み (1)
ポポちゃんのこと (2)
追悼 (5)
BLOG TOP (0)
未分類 (4)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR