topimage

2017-10

ぼんやりしてると… - 2013.12.02 Mon

お昼寝中のくーちゃん

201312022.jpg



起きたばかりでぼ~っとしているくーちゃん

201312025.jpg







夕方散歩は 空いてて穴場よと教えてもらった所へ行ってみました

久しぶりにハスキーちゃんに会いました 


ハスキー犬のハスキーちゃん くるみよりちょうど1年年下です

ハスキーちゃんがパピーの頃はお相撲して遊んだのですが 今はご挨拶だけです

ハスキーちゃん



ハスキーちゃんが帰ってしまった後は ボールで遊んでいたのですが

201312028.jpg



俊敏な他のわんこが ままの投げたボールをキャッチしてしまいました

くーちゃん ぼんやりしてるから~ 

201312029.jpg



くるみは よそのわんこが自分の大事なボールを咥えているのにまだ気付いていません

2013120210.jpg
2013120214.jpg




気に入っていたようですが何とか返してくれて またまた”とってこい”

くーちゃん だいぶやったよね そろそろ帰る?

2013120212.jpg



まだまだやる気満々のようです

2013120213.jpg



家の中でもお外でもひたすら”とってこい”が大好きです

201312027.jpg



自分のボールを茶白のわんこ くるみも茶白だけど が咥えているのに気付いた時

かなり怒っていました


自分はお友だちに借りるのに 心が狭い


● COMMENT ●

くるみちゃん ベッドの形と同じように
丸くなってお昼寝ですね
目が覚めてもそのままでしばしぼんやり これがまたいいんだよね

小さな頃は遊んでも
身体の大きさが違ってくると挨拶ぐらいになってしまうんですか
力の強さが違いますからねぇ~

お気に入りボール 無事に戻ってやれやれ
大事なものは貸したくなんかないものね
 

くーちゃん、パトラも一緒♩

パピー時代は遊んだのに成長したらご挨拶で終わり(笑)
他の仔のおもちゃは奪うのに、他の仔には貸さない(笑)

いいのいいの。
うちの子はもっとひどいから(笑)

広い場所がある公園いいですね。
パトラも新規開拓してみたいと思います。

茶白(笑)
くーちゃん 気付くの遅っ!でも遅くてよかったのかな?
ガルガルにならなかったから…
くーちゃんはガルガル言わないかしら。
とってこい、はもってこいですよね?ちょっと新鮮でした。持って来いより優しげな言い方だわん

↓の記事、ルミネの超人気店!コーフンしてコメ書こうとしたらとじてたので。
やはり1時間以上待つんですね!
くーちゃんのベッドでのネンネ姿も見せてもらいました!かわゆし。

こんばんは。
ピンクのベットで眠っているくるみちゃん、う~可愛い(●^o^●)
おちりを向けてボーっと何を見つめているのかしらん?
この時期は丸くなって寝ている姿をよく見ますね~
セサミは時々ムニャムニャ言ってます。

くるみちゃんはお外でも持ってこいができるのね!
これなら何回も走って戻っていい運動ができますね~
茶白のわんこちゃんにボールを取られて怒っている姿が想像できないけど、
くるみちゃんガウガウ言ってました?
そうよね、お気に入りは渡せないのよね?

Re: ふう太とセブンは兄弟わんこ さんへ

この季節は丸くなって眠ることが多いです
起きてすぐ活動することもありますが
昨日はぽかぽかがきもちいいのか しばしぼんやりしていました

ハスキーちゃんは会う度にぐんぐん大きくなって
くるみは戸惑っているのでしょうか
とっても優しいわんこさんです

ボールは複数持って散歩に出た方がいいですね
くるみがあんなに自分のボールに固執するとは驚きでした

Re: コロンブスjr さんへ

パトちゃんもそうですか?
ちょっと安心しました

昨日は相手方がノーリードで くるみより体格がよかったので
ひやっとしました
ボール ちょっとぼろくなって戻ってきました
飼い主さんが全然制止してくれないのi-241
いろんな方がいます…

Re: さのあママさんへ

気付くの遅くてよかったです
くるみ もの凄く怒っていましたからi-201
おもちゃひとつで喧嘩になったら大変ですもの
相手は初対面でフリーだったんです
怖かったです~

え?さのあママさんはもってこいって言いますか?
この辺りはとってこいって言うような…

サラべスね 娘が2週間くらい前に行った時
13時に来店の人は17時半の整理券だったそうです
ルミネの開店前に並ぶんだそうです
まだまだ人気があるんですね
ねんね姿見てくださってありがとうございます
寒いともっと奥の方で寝ていて更に可愛いの←親バカ

Re: セサミははさんへ

わんこの寝ている姿って可愛いですよね
私一番好きかもしれません
昨日は日が当たってぽかぽかしていたので
ぼ~っとしていました
セサミちゃんも言いますかぁ
時々私も聞きます
か~わいいですよね♪

前は家の中限定だったのですが突如目覚めました
一緒に走り回るより楽ですi-179
くるみう~わん!って怒っていました
若干後ずさり気味だったような気がしましたが
あんなに怒るなんて驚きでした
自分は貸してもらったりするのにねi-6


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://winterlily.blog.fc2.com/tb.php/249-173ff5fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

操られるまま «  | BLOG TOP |  » 奥歯に何か?

プロフィール

くるみまま

Author:くるみまま
神奈川県在住

日常の些細な出来事も 積み重なれば家族の素敵な思い出になるはず・・・

そんな思いでとりとめのないことを綴っています

くるみの紹介

2011年2月1日生まれの女の子


好き:おやつ
   とってこいあそび

嫌い:荷物届けにくる人
   雷 花火

おっきい目がチャームポイント

家族は”くーちゃん”と呼んでいます

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

今日のくるみ (965)
動画 (15)
おでかけ (124)
旅行 (55)
オフ会 (29)
ディスクの大会 (3)
手仕事 (83)
くるみの服 (72)
美味しかったお店 (63)
病院 (21)
おやつ (8)
野鳥観察 (21)
ドッグランを作る (5)
トイレ訓練 (5)
ゆず (8)
2歳までの歩み (1)
ポポちゃんのこと (2)
追悼 (5)
BLOG TOP (0)
未分類 (4)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR