topimage

2017-10

念願のお店へ - 2013.11.30 Sat

冬用ドームベッドで眠るくるみの姿を見たいという嬉しい声を頂きましたので

本邦初公開~


くるみは眠くなると自分でベッドに行きます だいぶ眠そうです

いつもはこの時点でカーテン(大型バスタオル)を掛けますが…

20131129.jpg



ちょっとお写真撮らせてね ねんねしました

201311291.jpg

201311292.jpg



こんな感じです もっと寒くなるとパジャマ(Tシャツ)着て寝ます




さて今朝のくるみです 元気にお散歩しています

20131130.jpg
201311302.jpg







今日はずっと行きたかった サラべス に行ってきました

娘が9時に並んで整理券をもらっておいてくれました

201311303.jpg



金木犀のお茶

201311304.jpg



クラシックエッグべネディクト

201311305.jpg



限定のりんごのパンケーキ

201311306.jpg



う~ん 美味しかった♪

娘はお腹いっぱいと言っていました 私はそれほどではなかったです


奥歯に何か? «  | BLOG TOP |  » お味は?

プロフィール

くるみまま

Author:くるみまま
神奈川県在住

日常の些細な出来事も 積み重なれば家族の素敵な思い出になるはず・・・

そんな思いでとりとめのないことを綴っています

くるみの紹介

2011年2月1日生まれの女の子


好き:おやつ
   とってこいあそび

嫌い:荷物届けにくる人
   雷 花火

おっきい目がチャームポイント

家族は”くーちゃん”と呼んでいます

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

今日のくるみ (965)
動画 (15)
おでかけ (124)
旅行 (55)
オフ会 (29)
ディスクの大会 (3)
手仕事 (83)
くるみの服 (72)
美味しかったお店 (63)
病院 (21)
おやつ (8)
野鳥観察 (21)
ドッグランを作る (5)
トイレ訓練 (5)
ゆず (8)
2歳までの歩み (1)
ポポちゃんのこと (2)
追悼 (5)
BLOG TOP (0)
未分類 (4)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR