topimage

2017-10

切り替え - 2013.11.14 Thu

今朝は駅に向かうぱぱと途中まで一緒に歩きました

ぱぱは別れを惜しみ何回も振り返るのですが…

20131114.jpg

201311141.jpg

201311142.jpg



くるみはさくっと気持ちを切り替えられるようです

ぱぱがちょっとかわいそうになりました


この後公園に寄って帰りました

201311143.jpg



神奈川の銀杏はまだあまり黄色くなっていません

201311144.jpg
201311145.jpg



ここの歩道は広くてわんこ連れにはとても助かります

自転車も余裕で避けてくれますし なにより車をくるみが怖がりません

201311146.jpg



たくさん歩いてぐっすりねんね よく見ると半眼ですが眠っています

201311147.jpg



この可愛い姿を見ると幸せになります


● COMMENT ●

くーちゃんが切り替えした時を見たパパさんを想像すると切なくなります(笑)
でも娘なんてそんなもんじゃありませんか?
逆に切り替えできる娘はそうそういませんよ。

パトラなんて、車で出かけて途中からパパと歩いて帰ってもらいました。
先に車で家に着いたら電話がきて
「ママのこと待ってて動かないから迎えに来て」
って言われました。
面倒だったので自転車で迎えに行きました(笑)

神奈川の銀杏はまだ緑なんですね~。
山梨はもうまっきっ黄ですよ♪

切り替えの早い「くるみちゃん」ですか
う~ん 
パパさんとしては「行かないで・・・ 一緒に遊ぼう」って
お願いされるのに それを振り切って職場に向かう
そんな光景がいいのですよね

我が家のわんこは 職場に向かう私には1パーセントの期待も見せませんでした 見送りなんて皆無です
意外と薄情なんですよ

イチョウはまだ緑ですか
ふうとブンの町は真っ黄色 今が最高です

くるみちゃんしっかりしてるんですね~
リュラはギャラが無いと歩くのをボイコットします(汗)
ここの通りって市役所の前?駅から一山超えてきてるんですか?
そうだとしたら凄い健脚ですね~
因みに我が家のリュラは私の朝が早いので起きても来ません(涙)

こんばんは

来ちゃいました

お目目クリクリのくるみちゃんとっても美犬さんで可愛いですね
お洋服は手作りなさるんですね 

愛情たっぷりですばらしい

お名前札もしかしてケティママさんですか?
内も使っているんですよ

とってもくるみちゃんを大事にされていることがよくわかります
またおじゃまさせてもらいますね

意外とクールなくるみちゃんなのですね(笑)
うちのごんちゃんもクールです。
モフモフしてもらえないと分かると、すーっと
いなくなってしまいます(^^;

くるみちゃん、お洋服何枚持っているのかしら?
いいないいな~(羨)
手編みのセーターなんて、ほんと素敵*^^*

くるみちゃん、ピンクの洋服がよく似合ってますね♪コーギーちゃんはピンクが合うのですね。

切り替えの早いくるみちゃんは、うちのくるみを見てるようでした(^o^)それがまた魅力的なのですよねー。

神奈川県。旅行に行ってみたいけどちょっと遠くてなかなか行けないくるみと私です。

Re: コロンブスjr さんへ

くるみがそっけなく歩きだしているのに
ぱぱが気付いていないといいのですが…
家の中ではぱぱにもまとわりつきますが
外では結構冷たいくるみですi-230

パトちゃん ママっこなんですね~
小さい子どもと一緒ですね
普段お世話しているのは ママですもの
これくらいじゃないとねi-179

山梨の方が寒いかな?
これからもっともっと寒くなりますよね
冬が長くて悲しいです

Re: ふう太とセブンは兄弟わんこさんへ

そうそう!
ぱぱ行っちゃいや~ってやってほしいのだと思います
理想と現実の差はあまりにも大きかったですi-179

ぱぱさんがお勤めの頃は奥様がお散歩されていたのですか?
お見送りもなし?
あら~ そんなものですかぁi-6

ふうちゃんたちのお宅の方はきれいに黄色になっていましたね
こちらはきっとこれからだと思います
そうしたらいよいよ冬将軍のお出ましでしょうか
長い冬が辛いです

Re: リュラパパさんへ

くるみもちょくちょくごほうび請求しますよ~i-179

散歩のためなら山の一つや二つ超えちゃいます
わんこを飼い始めてから我ながらよく歩けるようになったと思います
上には上がいますけど…

くるみは朝が早い分 夜も早いんです
家人が帰宅してもしらんぷりで寝ていますi-229

Re: ルル父さんへ

コメントをいただきましてありがとうございますm(__)m
くるみは目が大きいのが唯一のウリです
大きすぎて時々オットセイ顔です

服作りは私の趣味で ど素人ですから結構適当です
わんこは常に動いているのであまり粗が目立たないようです

名前札は頂きものなんです
何でもできる方なので 作ってくださったのだと思います

これからもよろしくお願いします
私もおじゃまさせて頂きます

Re: nagomamaさんへ

そうなんです~
もうちょっと寂しそうにすると可愛いんですけどね
ごんちゃんもクールですか(笑)
くるみも私が忙しそうにしていると他の部屋に行っちゃいます

くるみは今日もこたつで寝ていました
寒がりなんです
それでせっせと服を作っているのですが
素敵なんてお言葉を頂いて光栄です

Re: くるみこちゃんさんへ

ピンク似合っていますか?
嬉しいです
コーギーの毛色と相性がいいのかもしれません

くるみちゃんもですか?
ふふふ さっぱりさんですよね~

神奈川県 これといった珍しいものもありませんが
是非是非おでかけくださいませi-179


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://winterlily.blog.fc2.com/tb.php/230-e95492dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

空が高すぎる «  | BLOG TOP |  » はなちゃん

プロフィール

くるみまま

Author:くるみまま
神奈川県在住

日常の些細な出来事も 積み重なれば家族の素敵な思い出になるはず・・・

そんな思いでとりとめのないことを綴っています

くるみの紹介

2011年2月1日生まれの女の子


好き:おやつ
   とってこいあそび

嫌い:荷物届けにくる人
   雷 花火

おっきい目がチャームポイント

家族は”くーちゃん”と呼んでいます

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

今日のくるみ (965)
動画 (15)
おでかけ (124)
旅行 (55)
オフ会 (29)
ディスクの大会 (3)
手仕事 (83)
くるみの服 (72)
美味しかったお店 (63)
病院 (21)
おやつ (8)
野鳥観察 (21)
ドッグランを作る (5)
トイレ訓練 (5)
ゆず (8)
2歳までの歩み (1)
ポポちゃんのこと (2)
追悼 (5)
BLOG TOP (0)
未分類 (4)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR