fc2ブログ
topimage

2024-03

大きい公園 - 2013.10.18 Fri

昨日の夕方散歩は、ちょっと足を延ばしてみました。 大きい公園です。

すっごくいいよ~とワン友さんから聞いていたんです。

DSC07255-1.jpg




小さなせせらぎがありました。

DSC07254-1.jpg



わんこがわんさか集まる芝生広場ってどこ~? 取り敢えずこっち行ってみます。

DSC07256-1.jpg



飛び石にビビりまくるくーちゃん

DSC07257-1.jpg



こっちおいで~っと言っても頑として動かないので、だっこで渡りました。

-1DSC07258.jpg



やっとこさ着きました。 聞きしに勝る広さです。

DSC07259-1.jpg



早速すりすりするくーちゃん。 とっても楽しそうです。

DSC07263-1.jpg



空いてるこの辺りなら大丈夫かな?

DSC07264-1.jpg



あまり使う機会がなかった10mロングリードに替えました。

DSC07272-1.jpg



ボール忘れて、ひたすらくーちゃんと走る羽目に

DSC07278-1.jpg



二人してヘロヘロで、帰りは10分多くかかりました。 

バス通りを歩くのが大変ですが、頑張ってまた行きたいと思います。





● COMMENT ●

うふふ、ココも飛び石を渡れませんよ^m^
いつもcocoパパがお姫様抱っこして渡ってます^^
広~い芝生広場ですね~
10mロングリードでも足りないくらいかな?
でもそれ以上だと扱うのが大変なのよね。
ママさん、くーちゃんとダッシュ、お疲れさまでした~

公園にせせらぎがあっていいですね♪
パトラなら絶対浸かります。

ロングリード、ボールを忘れて一緒に走る羽目に…
よーくお気持ちわかります(笑)
ボールを持ってきてても、10メートルじゃ足りなくて結局、
一緒に走ったりしてます(涙)

くーちゃん、お洋服とっても似合ってるよ♪
あと、すりすりしてる時のお尻、とってもCute❤

くるみちゃん 飛び石の上は歩きたくないんだね
怖くたってママさんが抱っこをしてわたってくれる・・・
それだと安心 一番いい方法かもしれませんね

広い芝生広場
ドッグランだともっとよかったのかもしれませんね
ボールを忘れて一緒に駆けっこ
スポーツの秋です 走るのもいいですよ

わー!いい公園ですね!
くるみちゃんものびのび遊べて
楽しかったでしょうね~(o^∇^o)

飛び石を怖がるなってさすが乙女です~
段ボールを破壊してるくるみちゃんと
別犬みたいですヾ(≧∇≦)ゞ チガウゥ

おはようございます。
普段行かない公園は、くるみちゃんにも刺激的だったでしょうね^-^

我が家のロングリードは18mです。
毎日夕散歩で、必ずボール投げをしています。
暗闇の中でも、ちゃんとボールを見つけて戻ってきます。
何しろ体力が有り余っているので、沢山走らせてます(汗)
一緒に走るのは大変ですよね~(^^;

くるみちゃん、可愛いお洋服着たまますりすりしてますね(笑)
ごんちゃんは、ミミズにもすりすりするのですよ>_<

Re: cocoママさんへ

ココちゃんも駄目ですか~
パパさんが大事そうにココちゃんを抱っこする姿が目に浮かびます。

広かったです。
そして、ここへ辿り着くまでが遠かったです。
このリードはオートでなくて、自分で巻き巻きするので
慣れない私達親子は大変でした。
帰りはどっぷり日が暮れて、疲れました…

Re: コロンブスjr さんへ

パトちゃんはお水に慣れてるものね。
夏なら気持ちよさそうi-179

そうねぇ。
私、暴投するから、ボールがあっても
結局走り回っていたかも。
長すぎるリードも、くるみが上手くさばけなくて
からんでしまって、しょちゅう直してあげていました。

洋服にあっていますか? ありがとうございます。
ふふふ、私もコーギーのお尻、大好きですi-233

Re: ふう太とセブンは兄弟わんこさんへ

飛び石といっても、ほんの少ししか離れていなくて
これが怖いの?って驚きました。
はいはい、とだっこで渡りましたi-179

くるみが今まで行ったことのあるどこのドッグランよりも
広かったです。 だだっ広いです。
有料でもそれほど整備されていない所も
ありますし、なんといってもここは無料i-189
ちょっと遠いですが、またくるみと走りに行きたいと思います。



Re: もっちゅりさんへ

ずーっと前に一度だけ行ったことがあったんですが
その頃はわんこがいなくて、ひっろいな~という
印象しかなかったんです。
最近、ワン友さんの間ではやり始めまして…
楽しいですが、体力要ります。

こんなことが怖いくるみ、乙女チック!?
段ボール豪快破壊、こちらが
見慣れたいつものくるみですi-179

Re: nagomamaさんへ

おはようございます。
くるみは公園に入るなり、パピーのシュナちゃんと
激遊びして、すっかりハイテンションi-184
そのままの勢いで遊びました。

近所の、ディスクの練習しているボーダーコリーさんも
18メートルって、パパさんが仰っていました。
ごんちゃんとおんなじ!
ごんちゃん、お利口さんですね~
毎日やるんですか? 私にはムリだぁ…

くるみも、すりすりは、大抵ドライみみずです。
背中にもすりすりすることがあるので
汚れ防止に着せてますi-179


渋谷ヒカリエでのランチ美味しそう~♪
くるみちゃん飛び石渡れないんですね(^m^)
リュラも割とビビリなので自分から飛んだりしません(笑)
くるみママさんの所もまわりに良い場所が沢山ありますもんね
お散歩コースには困らないのでは?

Re: リュラパパさんへ

私、何を頂いても大抵美味しいのですが、
これは自信を持ってお薦めできます。
美味しかったです。
あんなにすいすい泳げるリュラちゃんでも
飛び石嫌なんですか? 意外です~

そうですね。
わんこが入れない公園というのもありませんし
恵まれているほうなのかもしれません。
ありがたいです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://winterlily.blog.fc2.com/tb.php/199-26a71c03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

渋谷ランチ «  | BLOG TOP |  » 捜し物

プロフィール

くるみまま

Author:くるみまま
神奈川県在住

日常の些細な出来事も 積み重なれば素敵な思い出になるはず・・・

そんな思いでとりとめのないことを綴っています

くるみの紹介

2011年2月1日生まれの女の子


好き:おやつ
   とってきてね遊び

嫌い:荷物を届けにくる人
   雷 花火

大きな目がチャームポイント

特技は二本足立ち

家族は”くーちゃん”と呼んでいます

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

くるみの日常 (1687)
動画 (33)
おでかけ (278)
レトリーブ競技 (16)
旅行 (85)
トレッキング (8)
手仕事 (110)
くるみの服 (92)
病院 (81)
パン作り (33)
おやつ (23)
美味しかったお店 (84)
野鳥観察 (40)
DIY (13)
ドッグランを作る (7)
トイレ訓練 (8)
blog header写真 (8)
スタジオ撮影 (10)
プロカメラマン撮影 (7)
サロンお写真 (4)
海外旅行 (16)
シンガポール (3)
ドイツ・オーストリア (8)
イタリア (5)
小田和正さん (8)
ゆず (11)
コーギーオフ会 (4)
地元のオフ会 (40)
2歳までの歩み (1)
ポポちゃんのこと (3)
父母のこと (41)
追悼 (12)
未分類 (4)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR