topimage

2017-10

海の公園 - 2013.09.30 Mon

海の公園 ドッグランの続きです。 ドッグランを後にして、松林を抜けると

DSC06389-1.jpg




目の前に砂浜が広がっています。 シーズンには潮干狩りができます。

ウインドサーフィン、ビーチバレーを楽しんでいる人がいっぱいです。

DSC06396-1.jpg




対岸には八景島シーパラダイスが見えています。

DSC06391-1.jpg




ここだけ時間がゆっくり過ぎているような気持ちになります。

DSC06420-1.jpg
DSC06419-1.jpg
DSC06407-1.jpg
DSC06394-1.jpg




砂浜に下りてみます。 生憎砂が熱くなっていたのでままだけです。

砂像が並んでいます。 コンテストのようなのがあったのでしょうか?

sazou-1.png
DSC06410-1.jpg
DSC06409-1.jpg





この日は穏やかな海でした。

DSC06425-1.jpg





また松林を抜けて帰ります。

DSC06427-1.jpg
DSC06431-1.jpg




BBQができるようで、食材も売っていました。

今度は是非そちらを楽しみたいです。



● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 鍵コメさんへ

ご連絡ありがとうございます。
ブログの方にお返事書かせて頂きますね。

潮干狩りのシーズンに行ってしまって渋滞で大変目にあった
あのあたりだわ・・とほひ目・・

砂の像の出来がすばらしくて目を見張ってしまいました
お山作るのが精一杯ですもんね・・すごい
そしてそれほど人でごったがえしてなくて
穏やかな雰囲気ですね くーちゃんものんびりモードかな?
あら。。珍しく裸ね?←レディに失礼だわ・・

Re: さのあママさんへ

潮干狩りとお彼岸の時期には実家に行きません。
混み方半端ないです。 高速から出られませんi-201

ここは全体的にのんびり~です。
くるみはランでガンガン走った後だったので、いつもの前のめり歩きはなかったです。
普段からこうならいいのに…

砂像、すごかったです。 近くで見ると更に!

どんどん暑くなった日で、飼い主も1枚脱いだので、
くるみも1枚脱いだらこうなりましたi-179


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://winterlily.blog.fc2.com/tb.php/184-5dc2a821
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

海の公園で出会ったお友だち «  | BLOG TOP |  » 海の公園 ドッグラン

プロフィール

くるみまま

Author:くるみまま
神奈川県在住

日常の些細な出来事も 積み重なれば家族の素敵な思い出になるはず・・・

そんな思いでとりとめのないことを綴っています

くるみの紹介

2011年2月1日生まれの女の子


好き:おやつ
   とってこいあそび

嫌い:荷物届けにくる人
   雷 花火

おっきい目がチャームポイント

家族は”くーちゃん”と呼んでいます

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

今日のくるみ (965)
動画 (15)
おでかけ (124)
旅行 (55)
オフ会 (29)
ディスクの大会 (3)
手仕事 (83)
くるみの服 (72)
美味しかったお店 (63)
病院 (21)
おやつ (8)
野鳥観察 (21)
ドッグランを作る (5)
トイレ訓練 (5)
ゆず (8)
2歳までの歩み (1)
ポポちゃんのこと (2)
追悼 (5)
BLOG TOP (0)
未分類 (4)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR