topimage

2017-10

バロンちゃん - 2013.09.18 Wed

昨夕散歩後。 ごはんももりもり食べて、くるみは少しだけ開いた窓からお外観察中。

道行く人を見るのが楽しいようです。 そんなに通らないんですけどね。

DSC05996 (1)-1





今朝のくるみです。 涼しくて軽快に歩きます。 

DSC06007-1.jpg




さて、夕方散歩です。 くるみが好きな公園に着きましたが、ボール遊びをしている子が

多くて危ないので、住宅街歩き散歩に変更しました。

DSC06009-1.jpg





ままと てくてく歩いていたら、久しぶりにバロンちゃん(男の子)に会いました。

バロンちゃんとはひと月違いくらいです。 

-1DSC06012.jpg




くるみが迫りまくり、バロンちゃん、ちょっとひいていました。

-1DSC06013.jpg




くるみは頬よせて好き好きしたくて、バロンちゃんはおちりくんくんしたくて、

微妙な温度差がありました。


でも、このくるみの嬉しそうな顔♪ 

ままは大満足でした。


● COMMENT ●

なんと今朝の気温は10度でした
見間違ったと思い 何度も確かめちゃいました
10度では半袖ではブルブル
早朝散歩はしっかり長袖が必要になってしまいましたよ

年齢が同じぐらいで遊んだことのあるワンコさん
心を許して遊べるんですね
くるみちゃんからせまっていく・・・  う~ん 積極的ですねぇ~

お外の様子をチェックしてるくーちゃんの後ろ姿、かわいいです♪
パトラ家はアパートで家の前は駐車場…
更にリビングは2階なので通行人のチェックはできないです。
が、駐車場を挟んだお隣はフィットネスクラブのプールになっているので、子供がはしゃいだ声にパトラははしゃぎます…。
カナリ、アパートのお隣さんに迷惑ですよね。

お散歩途中やドッグランでのわんちゃん同士の温度差…よ~く感じます(笑)
見てておもしろいですよね。

Re: ふう太とセブンは兄弟わんこさんへ

10度は寒い~i-182
一気に秋が深まりましたね。
こちらも朝5時台の散歩では寒いです。
そろそろ遅く出るようにする頃になりました。

わんこの記憶力は、すごいですね。
滅多に会えなくてもちゃんと覚えていて、大喜びしていました。
人間の娘でなくてよかった、とよく思います。
くるみは好き好き~i-178ってやるのが大好きです。

Re: コロンブスjrさんへ

人とかわんこが通り過ぎるのはいいのですが、
視界の中で立ち止まられるのが(井戸端会議みたいの)何故か嫌なようです。
完全な市道なのに、あっち行って、みたいにう~~っと言っています。
一応番犬中なんでしょうか?

お子さんの声って高いから、気になっちゃうんですよね。
お隣りさんに何か言われたりしますか?
昼間はいろんな音がしているから、吠えっぱなしとかでなければ
大丈夫な気がしますが…
コギ、声大きいからね…i-201

温度差、やっぱりありますか?
先方が喜んでくれて、こちらがクールだと申し訳ない気持ちになりますi-230

お散歩でワンコに会う確率おおくなりましたね

そうよねえ くるみちゃん やっぱりお友達に会えると
嬉しいよね そのお顔見ればよくわかるなあ

今晩わ くるみちゃん くるみままさん

窓の外をセコム中だね(笑) だんだんいい気候になって
お散歩も楽しい季節ですね
くるみちゃん 誰かいましたか

Re: まちサンさんへ

暑い間はご用が済むと、とっとと帰りたがることも
多かったので、ここ最近の涼しさはありがたいです。
よく歩くようになりました。
お友だちわんこに会えると、本当に嬉しそうにします。
そんなくるみを見ると、私も嬉しくなります。

外を見ながら時々居眠りしちゃう怠慢な警備員さんですi-179
今日の夕方散歩はお友だちわんこと2時間弱。
警備省略で眠りに就きました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://winterlily.blog.fc2.com/tb.php/172-02fe301e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぶかぶか服のお直し «  | BLOG TOP |  » 心配してくれる?

プロフィール

くるみまま

Author:くるみまま
神奈川県在住

日常の些細な出来事も 積み重なれば家族の素敵な思い出になるはず・・・

そんな思いでとりとめのないことを綴っています

くるみの紹介

2011年2月1日生まれの女の子


好き:おやつ
   とってこいあそび

嫌い:荷物届けにくる人
   雷 花火

おっきい目がチャームポイント

家族は”くーちゃん”と呼んでいます

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

今日のくるみ (965)
動画 (15)
おでかけ (124)
旅行 (55)
オフ会 (29)
ディスクの大会 (3)
手仕事 (83)
くるみの服 (72)
美味しかったお店 (63)
病院 (21)
おやつ (8)
野鳥観察 (21)
ドッグランを作る (5)
トイレ訓練 (5)
ゆず (8)
2歳までの歩み (1)
ポポちゃんのこと (2)
追悼 (5)
BLOG TOP (0)
未分類 (4)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR