topimage

2017-10

自宅警備員 - 2013.04.10 Wed

朝な夕なによくお会いするご近所わんこのごろうくん

今年11歳


おしゃれさんで衣装持ちなのですが 今日は背中に

”自宅警備員 特別警戒中 ごろうくん” の勇ましい文字が

-1DSC00351.jpg



いつも穏やかで お家でも大きな音が苦手だったりするそうです

このギャップがすごくいい!と朝から大笑いの私←大変失礼



そうそう そう言えば家にも警備員がいますよ~

DSC00249.jpg



狭いお庭で遊ぶのが大好きなのですが お庭に出る度 厳重なチェックをします

DSC00233.jpg

-1DSC00231.jpg

DSC00243 (1)

DSC00241.jpg

-1DSC00253.jpg

DSC00242.jpg

DSC00246.jpg



放牧中(家ではくるみが庭にいることをこう言います)に郵便やさんでも来た日には大騒ぎです(涙)

ご近所のみなさま いつもご迷惑をおかけしております




● COMMENT ●

こんにちは〜
こないだの暴風、そちらはすごかったみたいですね。また木、倒れたりしたのかしら??新横浜のドッグランは水没したようですね。
ちなみに埼玉はたいしたことありませんでした。

わあ〜ごろうちゃんだ!
ごろうちゃんはMシュナ界では、かなりビッグシュナに入る大きさなんですよね。でも優しい性格なのがかわいいですよね。

くーちゃんままのブログ面白いと、うちのパパと2人で楽しみに見てますよ。川柳おもしろい!

Re: みなみなさまお元気ですか?

台風並みなんていうから厳重警戒していましたが、このあたりは実害はなかったようです。
けやきがぶっ倒れた時はさすがにビビりましたね~

ドッグランが水没って、すごいですねー!!
最近ドッグラン行ってないなぁ。実は私、3駅先くらいまでしか運転できないのです。しくしく

ごろうちゃんが大きいの?最初に見たシュナさんが多分ごろうちゃんなので、私の中で普通でした。

見てくださって、本当にありがとうございます。
ごろうちゃん、やまとちゃん、ぐれーすちゃん、アッシュちゃん…に会うといつもバロンちゃんを思い出します。





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://winterlily.blog.fc2.com/tb.php/17-73f04bf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トイプーちゃん祭り «  | BLOG TOP |  » くるみの散歩道

プロフィール

くるみまま

Author:くるみまま
神奈川県在住

日常の些細な出来事も 積み重なれば家族の素敵な思い出になるはず・・・

そんな思いでとりとめのないことを綴っています

くるみの紹介

2011年2月1日生まれの女の子


好き:おやつ
   とってこいあそび

嫌い:荷物届けにくる人
   雷 花火

おっきい目がチャームポイント

家族は”くーちゃん”と呼んでいます

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

今日のくるみ (964)
動画 (15)
おでかけ (124)
旅行 (55)
オフ会 (29)
ディスクの大会 (3)
手仕事 (83)
くるみの服 (72)
美味しかったお店 (63)
病院 (21)
おやつ (8)
野鳥観察 (21)
ドッグランを作る (5)
トイレ訓練 (5)
ゆず (8)
2歳までの歩み (1)
ポポちゃんのこと (2)
追悼 (5)
BLOG TOP (0)
未分類 (4)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR