topimage

2017-10

夏の朝 - 2017.07.14 Fri

今日は近場の公園へ朝散歩

くるみ



山の斜面にはヤマユリ

ヤマユリ



ボケボケですが・・・少し遊んできました

くるみ



玄関先で朝顔が迎えてくれました

今日は赤紫だけ 青紫も咲きます


"入谷朝顔市"の札を下げて送られてきました

どの色がいいかしら?と きっと悩んで選んでくださったと思います


その時間も含めて心から感謝です

朝顔



朝顔市って 朝顔を扱うお店がたくさん出るのでしょうか?

風流ですね 行ってみたいです


こちらは 梅雨はどこ行っちゃった?ってくらい連日ぴかぴかお天気です

皆さま 素敵な連休をお過ごしくださいませ



さよならは言わない «  | BLOG TOP |  » シロツメクサが浮く朝

プロフィール

くるみまま

Author:くるみまま
神奈川県在住

日常の些細な出来事も 積み重なれば家族の素敵な思い出になるはず・・・

そんな思いでとりとめのないことを綴っています

くるみの紹介

2011年2月1日生まれの女の子


好き:おやつ
   とってこいあそび

嫌い:荷物届けにくる人
   雷 花火

おっきい目がチャームポイント

家族は”くーちゃん”と呼んでいます

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

今日のくるみ (965)
動画 (15)
おでかけ (124)
旅行 (55)
オフ会 (29)
ディスクの大会 (3)
手仕事 (83)
くるみの服 (72)
美味しかったお店 (63)
病院 (21)
おやつ (8)
野鳥観察 (21)
ドッグランを作る (5)
トイレ訓練 (5)
ゆず (8)
2歳までの歩み (1)
ポポちゃんのこと (2)
追悼 (5)
BLOG TOP (0)
未分類 (4)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR