topimage

2017-11

シロツメクサが浮く朝 - 2017.07.13 Thu

今日は涼しいと感じた朝 思い切って大きな公園に朝散歩

駐車場が開く前なので せっせと歩きます


前回来た時はシロツメクサが真っ白だったのに 大分傷んできています しくしく😢⤵

くるみ



そんなことはくーちゃんにはノープロブレム

実に楽しそうです

くるみ



私の投げるへなちょこボールに必死に食らいつきます

くるみ



パソコンの大きな画面で見て気づきました

くーちゃんの目の高さ 左側

くるみ



これも 耳の左上

くるみ



勢いよく走るものだから シロツメクサが千切れて宙に舞い上がっているんです

そう! いつだってくーちゃんは全力投球


やっぱりここが好きなのね

くるみ



出来るだけ連れて行ってあげたいけれど・・・ちと遠いんだよなぁ

頑張れ 私!




夏の朝 «  | BLOG TOP |  » お水遊びは苦手なの

プロフィール

くるみまま

Author:くるみまま
神奈川県在住

日常の些細な出来事も 積み重なれば家族の素敵な思い出になるはず・・・

そんな思いでとりとめのないことを綴っています

くるみの紹介

2011年2月1日生まれの女の子


好き:おやつ
   とってこいあそび

嫌い:荷物届けにくる人
   雷 花火

おっきい目がチャームポイント

家族は”くーちゃん”と呼んでいます

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

今日のくるみ (983)
動画 (15)
おでかけ (125)
旅行 (56)
オフ会 (29)
ディスクの大会 (3)
手仕事 (83)
くるみの服 (72)
美味しかったお店 (63)
病院 (21)
おやつ (8)
野鳥観察 (22)
ドッグランを作る (5)
トイレ訓練 (5)
ゆず (9)
2歳までの歩み (1)
ポポちゃんのこと (2)
追悼 (5)
BLOG TOP (0)
未分類 (4)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR