topimage

2017-11

初ヒグラシ - 2017.07.07 Fri

昨日の夕方 大分暑さがマシになった所で

前日雨に降られた大きな公園にリトライ


また降られては・・・と望遠レンズを持たなかったことを後悔しました

刈られてしまってがっかりしていたクローバーが再び花を咲かせていました


きれいに撮れませんでしたが 雰囲気だけ

くるみ



運動不足は解消できましたか?

くるみ



ううん もっと遊ぶの~ 

くるみ



お水をいっぱい飲んだ後は ゆっくり歩きます

ヤマユリを一輪見つけました (写真の真ん中辺り)

ヤマユリ



これは合歓の木?

合歓木



きれいな 花でした

カナカナカナ・・・とヒグラシの声が 私たちを見送るように聞こえてきました


体感温度マイナス2度

デジタルにはない涼しげな声です


                    


願い事メーカーにくるみの名前を入れてみました

願い事


これ 結構切実です





あっちいなの  «  | BLOG TOP |  » やっぱり梅雨です

プロフィール

くるみまま

Author:くるみまま
神奈川県在住

日常の些細な出来事も 積み重なれば家族の素敵な思い出になるはず・・・

そんな思いでとりとめのないことを綴っています

くるみの紹介

2011年2月1日生まれの女の子


好き:おやつ
   とってこいあそび

嫌い:荷物届けにくる人
   雷 花火

おっきい目がチャームポイント

家族は”くーちゃん”と呼んでいます

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

今日のくるみ (983)
動画 (15)
おでかけ (125)
旅行 (56)
オフ会 (29)
ディスクの大会 (3)
手仕事 (83)
くるみの服 (72)
美味しかったお店 (63)
病院 (21)
おやつ (8)
野鳥観察 (22)
ドッグランを作る (5)
トイレ訓練 (5)
ゆず (9)
2歳までの歩み (1)
ポポちゃんのこと (2)
追悼 (5)
BLOG TOP (0)
未分類 (4)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR