topimage

2017-11

目の保養 - 2017.07.03 Mon

昨日は気温も湿度も高くて洗濯物は乾燥機任せ

お散歩はそこそこに 東京ビッグサイトで開催されていたキャンピングカーショーに行ってきました

レインボウブリッジ



ぱぱがTVニュースで紹介されていたのを見たそうです

ここならエアコンもがんがんに効いているだろうしってことで くーちゃんも一緒です

くるみ



なかなかの盛況でした

我が家の駐車場には大きな車は入らないので 立派なのは宝くじが当たってからのお楽しみ


真剣に見るのはコンパクトなタイプです

こちらはレンタカーでわんこOKなんだそうです  ※念入りな清掃が必要なので2割増し料金

キャンピングカー



思いついたら即マイカーでお出かけなんていいですね

暫く 頂いてきたパンフレットを見て楽しみます




あっちちでお家こもり «  | BLOG TOP |  » ダレデスカ コノコ?

プロフィール

くるみまま

Author:くるみまま
神奈川県在住

日常の些細な出来事も 積み重なれば家族の素敵な思い出になるはず・・・

そんな思いでとりとめのないことを綴っています

くるみの紹介

2011年2月1日生まれの女の子


好き:おやつ
   とってこいあそび

嫌い:荷物届けにくる人
   雷 花火

おっきい目がチャームポイント

家族は”くーちゃん”と呼んでいます

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

今日のくるみ (983)
動画 (15)
おでかけ (125)
旅行 (56)
オフ会 (29)
ディスクの大会 (3)
手仕事 (83)
くるみの服 (72)
美味しかったお店 (63)
病院 (21)
おやつ (8)
野鳥観察 (22)
ドッグランを作る (5)
トイレ訓練 (5)
ゆず (9)
2歳までの歩み (1)
ポポちゃんのこと (2)
追悼 (5)
BLOG TOP (0)
未分類 (4)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR