topimage

2017-11

お姉ちゃん 来たーっ - 2017.06.18 Sun

昨日土曜日 これから行ってもいい?と連絡があり

ふらりと娘が遊びに来ました


くーちゃんにとって娘は格別な存在

くるみ

くるみ



こんなに嬉しそうな表情を見せられては

素直に お姉ちゃんに会えてよかったねと思えます

くるみ




娘が伊勢神宮で お守りを買ってきてくれました

大切にくるみの持ち物につけようと思います

お守り



伊勢神宮に一度だけ行ったことがあります

真夏の37、8度もあろうかという猛暑日で頭がくらくらしましたが

伊勢神宮



来てよかったと思いました

なにごとの おはしますをば知らねども かたじけなさに なみだこぼるる   西行法師


こんな心境でした

また訪ねたくなりました


但し真夏は避けて・・・




梅もぎ再び «  | BLOG TOP |  » カモさん可愛いと思うけどな・・・

プロフィール

くるみまま

Author:くるみまま
神奈川県在住

日常の些細な出来事も 積み重なれば家族の素敵な思い出になるはず・・・

そんな思いでとりとめのないことを綴っています

くるみの紹介

2011年2月1日生まれの女の子


好き:おやつ
   とってこいあそび

嫌い:荷物届けにくる人
   雷 花火

おっきい目がチャームポイント

家族は”くーちゃん”と呼んでいます

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

今日のくるみ (981)
動画 (15)
おでかけ (125)
旅行 (56)
オフ会 (29)
ディスクの大会 (3)
手仕事 (83)
くるみの服 (72)
美味しかったお店 (63)
病院 (21)
おやつ (8)
野鳥観察 (22)
ドッグランを作る (5)
トイレ訓練 (5)
ゆず (9)
2歳までの歩み (1)
ポポちゃんのこと (2)
追悼 (5)
BLOG TOP (0)
未分類 (4)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR