topimage

2017-10

悩める季節 - 2017.06.12 Mon

朝はお空がどんよりで寒いくらいだったのに 夕方からはぴっかぴかのお天気

あじさいは種類が増えましたね


散歩道に咲くあじさいです  

あじさい



いつ降るか分かりませんから 遊べる日には遊んでおきませんとね

でも 小学生が蹴るサッカーボールが怖くて近寄れません

くるみ



くーちゃん お家帰るぅ

くるみ



ーと 帰ろうとしましたが しばらく待ってみたら小学生が解散になって遊べました

くるみの幼なじみさんに会って しばし虫刺され談義(飼い主の)

くるみ



ブヨに刺された跡がひどいので見て貰ったら

なんとその方もつい最近刺されたとか! 


何に刺されたのか分からなかったそうで ブヨだったのか・・・と妙に納得していました

悩める季節は長いです


わんこも飼い主も気をつけましょう




雨の後には・・・ «  | BLOG TOP |  » どやっ

プロフィール

くるみまま

Author:くるみまま
神奈川県在住

日常の些細な出来事も 積み重なれば家族の素敵な思い出になるはず・・・

そんな思いでとりとめのないことを綴っています

くるみの紹介

2011年2月1日生まれの女の子


好き:おやつ
   とってこいあそび

嫌い:荷物届けにくる人
   雷 花火

おっきい目がチャームポイント

家族は”くーちゃん”と呼んでいます

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

今日のくるみ (964)
動画 (15)
おでかけ (124)
旅行 (55)
オフ会 (29)
ディスクの大会 (3)
手仕事 (83)
くるみの服 (72)
美味しかったお店 (63)
病院 (21)
おやつ (8)
野鳥観察 (21)
ドッグランを作る (5)
トイレ訓練 (5)
ゆず (8)
2歳までの歩み (1)
ポポちゃんのこと (2)
追悼 (5)
BLOG TOP (0)
未分類 (4)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR