topimage

2017-10

くーちゃんを守ってくれてありがとう - 2017.06.05 Mon

昨日 ぱぱ実家に梅を採りに行って来ました

近所に住むぱぱ兄は興味がないそうで 地面にたくさん落ちてしまっています


いい香りがする?

くるみ

梅




傷のないものを選んでぶちぶちもいでいきます

手が届かなくなったので ぱぱが脚立を立てて採っています


何してるの?と不思議そうにぱぱを見上げるくーちゃん

くるみ



後はまた来週に

梅



虫除けになればとロンパースを着せていたのですが

勝手にあちこち遊び歩いている間にひっつき虫(服とかわんこにくっつく植物)が・・・

くるみ



これが べたべたしていてとりにくいことと言ったら!

でもこの服のお陰で くるみには2つ3つしかついていませんでした


予想外の効果に驚きました

ロンパースよ ありがとう




田園風景 «  | BLOG TOP |  » 主役の座

プロフィール

くるみまま

Author:くるみまま
神奈川県在住

日常の些細な出来事も 積み重なれば家族の素敵な思い出になるはず・・・

そんな思いでとりとめのないことを綴っています

くるみの紹介

2011年2月1日生まれの女の子


好き:おやつ
   とってこいあそび

嫌い:荷物届けにくる人
   雷 花火

おっきい目がチャームポイント

家族は”くーちゃん”と呼んでいます

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

今日のくるみ (965)
動画 (15)
おでかけ (124)
旅行 (55)
オフ会 (29)
ディスクの大会 (3)
手仕事 (83)
くるみの服 (72)
美味しかったお店 (63)
病院 (21)
おやつ (8)
野鳥観察 (21)
ドッグランを作る (5)
トイレ訓練 (5)
ゆず (8)
2歳までの歩み (1)
ポポちゃんのこと (2)
追悼 (5)
BLOG TOP (0)
未分類 (4)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR