topimage

2017-10

体力勝負 - 2017.05.22 Mon

昨日日曜日 朝散歩を済ませてから

くーちゃんのお世話をぱぱにお願いして出掛けて来ました

くるみ



私は飲食店に一人で入るのが苦手で・・・娘に付き合ってもらいました

Mr.FARMER


たっぷりの野菜に大満足でした  

Mr.FARMER

Mr.FARMER






                              




一番の目的は ゆずの20周年記念のライヴに行くこと

東京ドームです

東京ドーム



前回同様スマホ撮影可でした

直接この近さで撮れた訳ではなく 会場のモニターを撮っています

こうちゃん

北川さん



ほぼ3時間 以前は立ちっぱなしで聴けたのですけど・・・

だんだん無理が利かなくなりました




続・くーちゃんの避難場所 «  | BLOG TOP |  » さすが分かっていらっしゃる

プロフィール

くるみまま

Author:くるみまま
神奈川県在住

日常の些細な出来事も 積み重なれば家族の素敵な思い出になるはず・・・

そんな思いでとりとめのないことを綴っています

くるみの紹介

2011年2月1日生まれの女の子


好き:おやつ
   とってこいあそび

嫌い:荷物届けにくる人
   雷 花火

おっきい目がチャームポイント

家族は”くーちゃん”と呼んでいます

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

今日のくるみ (964)
動画 (15)
おでかけ (124)
旅行 (55)
オフ会 (29)
ディスクの大会 (3)
手仕事 (83)
くるみの服 (72)
美味しかったお店 (63)
病院 (21)
おやつ (8)
野鳥観察 (21)
ドッグランを作る (5)
トイレ訓練 (5)
ゆず (8)
2歳までの歩み (1)
ポポちゃんのこと (2)
追悼 (5)
BLOG TOP (0)
未分類 (4)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR