topimage

2017-11

深緑の中で - 2017.05.15 Mon

ここのところ肌寒い日が続いています

季節は進み 散歩道の新緑も濃い色になってきました

3540-1705.png



どんよ~りお空が気になり 今朝は近場でボール遊びにしました

3704-1705.png



ウサギを連れている人が近くを通りました

リードをつけて散歩しているにゃんこは時々見ますが


住宅街を歩くウサギは初めて見ました

写真を撮らせてーこの一言がなかなか言えません

3675-1705.png



深い緑が目に優しいです

DSC03724-1705.jpg



くーちゃんにとってはどうでもいいこと?

ボール遊びが終われば 早くお家に帰りたいようです



ボールとって~  «  | BLOG TOP |  » ここにいますよ♪

プロフィール

くるみまま

Author:くるみまま
神奈川県在住

日常の些細な出来事も 積み重なれば家族の素敵な思い出になるはず・・・

そんな思いでとりとめのないことを綴っています

くるみの紹介

2011年2月1日生まれの女の子


好き:おやつ
   とってこいあそび

嫌い:荷物届けにくる人
   雷 花火

おっきい目がチャームポイント

家族は”くーちゃん”と呼んでいます

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

今日のくるみ (983)
動画 (15)
おでかけ (125)
旅行 (56)
オフ会 (29)
ディスクの大会 (3)
手仕事 (83)
くるみの服 (72)
美味しかったお店 (63)
病院 (21)
おやつ (8)
野鳥観察 (22)
ドッグランを作る (5)
トイレ訓練 (5)
ゆず (9)
2歳までの歩み (1)
ポポちゃんのこと (2)
追悼 (5)
BLOG TOP (0)
未分類 (4)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR