topimage

2017-10

わんチャンス - 2017.04.30 Sun

先週見に行って早すぎた つつじで有名なお寺さん

昨日の朝 再び訪ねてみました


この辺りの印象はあまり変わりません

くるみ



本堂へと続く階段付近は 見頃になっていました

いつもは殆ど人とすれ違うこともないのに カメラ片手に歩く人でいっぱいでした

つつじ



みなさん順番に 通路に家族を立たせてはパチリ

我が家も同じようにパチリ

くるみ


イマイチな写真ですが 

モニターを見ながら何枚も撮れる雰囲気ではありませんでした



                              


ミニ撮影会の後は くーちゃんお楽しみの公園散歩

この子はいつだってベストを尽くします

くるみ

くるみ

くるみ



木曜日にシャンプーしてもらったばかりなのに

あんよが泥だらけ・・・

くるみ



園内の湿地帯に架けられた橋の上から撮りました

風に揺れる蓮華草

れんげ


昔は春の田んぼでよく見かけましたが 今は植えないのでしょうか?

とってもきれいでした




風邪っぴき «  | BLOG TOP |  » 武蔵丘陵森林公園散歩②

プロフィール

くるみまま

Author:くるみまま
神奈川県在住

日常の些細な出来事も 積み重なれば家族の素敵な思い出になるはず・・・

そんな思いでとりとめのないことを綴っています

くるみの紹介

2011年2月1日生まれの女の子


好き:おやつ
   とってこいあそび

嫌い:荷物届けにくる人
   雷 花火

おっきい目がチャームポイント

家族は”くーちゃん”と呼んでいます

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

今日のくるみ (964)
動画 (15)
おでかけ (124)
旅行 (55)
オフ会 (29)
ディスクの大会 (3)
手仕事 (83)
くるみの服 (72)
美味しかったお店 (63)
病院 (21)
おやつ (8)
野鳥観察 (21)
ドッグランを作る (5)
トイレ訓練 (5)
ゆず (8)
2歳までの歩み (1)
ポポちゃんのこと (2)
追悼 (5)
BLOG TOP (0)
未分類 (4)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR