topimage

2017-10

犬小屋生活楽しんでいます - 2017.04.25 Tue

土曜日からぱぱ実家に行っていました

夕方散歩でパチリ

くるみ



くーちゃんを伸び伸び遊ばせてあげたいという思いもありますが

くるみ



今回は田植えの前準備のため ぱぱ兄から招集がかかりました

庭の片隅に設えたこの場所で 苗をある程度大きくしてから田植えするそうです

田植えの準備



ぱぱ実家を自分の家だと思っているらしいくーちゃんは 

何度も会っているぱぱ兄に爆吠え


初対面のぱぱ弟にはちょい吠え

指導&手伝いに来てくれた遠縁のおじさんにはおちりフリフリでした


聞けばシュナウザーを飼っているそうなんです

さすがわんこの扱いに慣れていました


作業中 くーちゃんはリードとロングリードを繋げて玄関にいます

最初は玄関の三和土でうとうとしていたのですが


いつの間にか片付けのために空っぽにした下駄箱にすっぽり

くるみ



甚くお気に入り

くるみ



うーん そんなにバッチくもないけれど 決してきれいではない・・・

心なしくーちゃん 埃っぽい匂いがします




くーちゃんの朝練 «  | BLOG TOP |  » おひとつ ください

プロフィール

くるみまま

Author:くるみまま
神奈川県在住

日常の些細な出来事も 積み重なれば家族の素敵な思い出になるはず・・・

そんな思いでとりとめのないことを綴っています

くるみの紹介

2011年2月1日生まれの女の子


好き:おやつ
   とってこいあそび

嫌い:荷物届けにくる人
   雷 花火

おっきい目がチャームポイント

家族は”くーちゃん”と呼んでいます

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

今日のくるみ (965)
動画 (15)
おでかけ (124)
旅行 (55)
オフ会 (29)
ディスクの大会 (3)
手仕事 (83)
くるみの服 (72)
美味しかったお店 (63)
病院 (21)
おやつ (8)
野鳥観察 (21)
ドッグランを作る (5)
トイレ訓練 (5)
ゆず (8)
2歳までの歩み (1)
ポポちゃんのこと (2)
追悼 (5)
BLOG TOP (0)
未分類 (4)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR