topimage

2017-10

やり過ぎ注意報 - 2017.04.09 Sun

一昨日 昨日の雨で 早くも桜は散り始めました

花の命のなんとも儚いこと・・・

IMG_0860-1704.jpg



所用で通り掛かった雨の横浜三ツ沢公園付近

車内からパチリ


満開なのに勿体ないですね

桜




                              


一昨日の雨が上がった後の午後の散歩は くるみがよくボール遊びをしている公園です

公園



手を高く上げてパチリ

花の間から顔を覗かせるくるみーイメージはしっかりあるんですけれど・・・


肝心のくーちゃんが顔を上げてくれない

くるみ



気を取り直して 大きな桜をバックに撮りましょう

くるみ



何かが違う気がして 設定を変えてみる・・・

くるみ



そして やればやる程イメージとかけ離れていく・・・

くるみ



見に映るままきれいに撮るって 本当に難しい

リトライしたいところですが 本日日曜日も朝から雨


せめて花曇りくらいならね・・・



収穫なし «  | BLOG TOP |  » 雨の桜見

プロフィール

くるみまま

Author:くるみまま
神奈川県在住

日常の些細な出来事も 積み重なれば家族の素敵な思い出になるはず・・・

そんな思いでとりとめのないことを綴っています

くるみの紹介

2011年2月1日生まれの女の子


好き:おやつ
   とってこいあそび

嫌い:荷物届けにくる人
   雷 花火

おっきい目がチャームポイント

家族は”くーちゃん”と呼んでいます

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

今日のくるみ (965)
動画 (15)
おでかけ (124)
旅行 (55)
オフ会 (29)
ディスクの大会 (3)
手仕事 (83)
くるみの服 (72)
美味しかったお店 (63)
病院 (21)
おやつ (8)
野鳥観察 (21)
ドッグランを作る (5)
トイレ訓練 (5)
ゆず (8)
2歳までの歩み (1)
ポポちゃんのこと (2)
追悼 (5)
BLOG TOP (0)
未分類 (4)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR