topimage

2017-10

いとしの君 - 2017.03.09 Thu

普段貸し切りになる原っぱ

今朝は先客わんこが遊んでいたので 少し離れた所で空き待ちです

くるみ



思いの外長く遊んでいるので しびれを切らして帰ってきちゃいました

夕方他の公園に行ったら今度はサッカーボールを蹴る音が怖くて


お家に帰るんですって

くるみ



暖かくなってきて みなさん出足が早くなってきました

我が家も負けずに頑張らねばっ!


                              


かっわいぃ~

昨日大好きな東横ハチ公に会えました

ハチ公



嬉しすぎてスマホを持つ手が震えました

バッグがどら焼き 全てが可愛いです

ハチ公



たまたま会えたのではなく ハチ公のお散歩日に合わせて出掛けたのです

ぱぱに買い物を頼まれていたので ちょうどよかったです




ばびゅ~んなくーちゃん «  | BLOG TOP |  » 天気予報を信じましょう

プロフィール

くるみまま

Author:くるみまま
神奈川県在住

日常の些細な出来事も 積み重なれば家族の素敵な思い出になるはず・・・

そんな思いでとりとめのないことを綴っています

くるみの紹介

2011年2月1日生まれの女の子


好き:おやつ
   とってこいあそび

嫌い:荷物届けにくる人
   雷 花火

おっきい目がチャームポイント

家族は”くーちゃん”と呼んでいます

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

今日のくるみ (965)
動画 (15)
おでかけ (124)
旅行 (55)
オフ会 (29)
ディスクの大会 (3)
手仕事 (83)
くるみの服 (72)
美味しかったお店 (63)
病院 (21)
おやつ (8)
野鳥観察 (21)
ドッグランを作る (5)
トイレ訓練 (5)
ゆず (8)
2歳までの歩み (1)
ポポちゃんのこと (2)
追悼 (5)
BLOG TOP (0)
未分類 (4)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR