topimage

2017-10

室内ドッグラン - 2013.08.11 Sun

光化学スモッグ注意報がなかなか解除されなかった昨日。

伸びてきた爪も気になるし、よおし!あそこへ行こう!とやってきました。

くるみが幼稚園(ままが長時間お出かけの時)、お泊りでお世話になっています。


いつも送迎にきてくださるスタッフさんを見つけたくるみ。 お尻を振って大喜び

行く時はあんなに嫌がるのに、実は大好きですね。 見てわかります。


少し相手をしてくださいましたが、もっともっと遊んで♪って訴えていました。

淋しい思いをさせていると思っていましたが、結構楽しんでいるのに違いありません。

安心しました。  顔みるなり、”く~ちゃん”って呼んでくださいましたし。




こちらには室内ランが2ヶ所あって、屋上にはプールもあります。

ここがランの出入り口です。

3DSC04387-.jpg


DSC04388-1.jpg



サロンのおねえさんとアイコンタクトをとっていました。

DSC04390-1.jpg



走りまくっています。

DSC04384-2.jpg


DSC04358-1.jpg


DSC04392-1.jpg




ビションフリーゼ3頭連れが来ました。

DSC04382-1.jpg


DSC04372-1.jpg


DSC04395-1.jpg



3頭連れ飼い主さんがおもちゃを投げると(ここはおもちゃいいんだったっけ?忘れちゃった)

3頭大乱闘!!

DSC04399-1.jpg



何故かくるみがゲット。 気に入ってしまって離しません

-1DSC04401.jpg



爪も切ってもらい、

DSC04410-1.jpg




大満足で帰ってきました。

-1DSC04408.jpg





相当気に入っていたおもちゃ、同じのを買いました。 どうもくるみには甘いままです。

DSC04455-2.jpg


● COMMENT ●

あ…そちらのドッグラン気になってたところかしら…。
室内ドッグランあって羨ましいです☆

パトラ家の近くにも室内ドッグラン併設のドッグカフェがあるのですが、それほど広くなく…しかも週末位しか営業してないんです(涙)

「くーちゃんに会いたいです!!
 くーちゃん会ってもらえますか?
 会いに行ってもいいですか!?」
by パトラ

Re: コロンブスjrさんへ

じぇじぇじぇ、ご存知ですか?
そんな有名なんですか?

エアコン完備なのでわんこにも優しいです。
でも30分で500円、30分なんて、すぐなんですよね。
足繁く通うには、ちと飼い主には優しくな~い

パトちゃんと夢のご対面i-178
いらして頂けるのですか?
喜んで♪お目にかかりたいですi-179

室内ドッグランとは豪華ですね
30分で500円
少なくても1時間は遊ばないと気の済まない我が家わんこ
4000円は無理です
いつもの川で我慢をしてもらいます

くるみちゃんのフアンが・・・
素敵な時間が持てそうですね

我が家台風 ようやく静かになりました

おうちの近くなんですか?涼しい場所で思いっきり走れて
よかったね~くるみちゃん!!
あんまりほかのワンコもいないのかな?
誰とでも仲良くできて羨ましいです・・

Re: ふう太とセブンは兄弟わんこさんへ

リードなしで遊べる所があれば、それが一番なのですが…
公園で放しての事故も時々耳にしますi-241

自然の中で思いっきり遊ばせてあげたいです。
やはりコンクリートよりは、ふわふわの草の方が足によさそうですもの。

くるみがいい子にしてくれるか、もの凄く心配ですi-201

あっ お休み中なのですね。
小さい子のお相手、楽しい反面お疲れではないですか?


Re: さのあママさんへ

車で10分くらいです。
最初は貸切状態で、ガンガン走っていました。
夕方もっと遅い時間だといっぱいわんこがくるそうです。
失敗しました。

いえいえ、くるみは自分は匂いを嗅ぎにいくのに
嗅がれるのは嫌いで、よく険悪ムードになりますi-183
どうしたものでしょう…i-241


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://winterlily.blog.fc2.com/tb.php/132-ec653252
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

猛暑の中の散歩 «  | BLOG TOP |  » 36度って…

プロフィール

くるみまま

Author:くるみまま
神奈川県在住

日常の些細な出来事も 積み重なれば家族の素敵な思い出になるはず・・・

そんな思いでとりとめのないことを綴っています

くるみの紹介

2011年2月1日生まれの女の子


好き:おやつ
   とってこいあそび

嫌い:荷物届けにくる人
   雷 花火

おっきい目がチャームポイント

家族は”くーちゃん”と呼んでいます

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

今日のくるみ (965)
動画 (15)
おでかけ (124)
旅行 (55)
オフ会 (29)
ディスクの大会 (3)
手仕事 (83)
くるみの服 (72)
美味しかったお店 (63)
病院 (21)
おやつ (8)
野鳥観察 (21)
ドッグランを作る (5)
トイレ訓練 (5)
ゆず (8)
2歳までの歩み (1)
ポポちゃんのこと (2)
追悼 (5)
BLOG TOP (0)
未分類 (4)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR