topimage

2017-10

頑なくーちゃん - 2017.02.08 Wed

お散歩道で 水仙がたくさん芽を出している所を見つけて

咲き揃うのを心待ちにしていたんです


大分花開いてきたし 今日はお天気も上々

くーちゃん そのマンホールにお座りしてちょうだいな♪


何枚撮っても総て横顔・・・

くるみ

くるみ



唯一の正面向きがこれ orz

くるみ


眩しかったかぁ・・・



                                



週始めのこと 

娘がリボンの専門店に行くと言うので 一緒に連れていってもらいました


先ずはランチ CAFE CUCINA&COMPANY 

初めて食べたエッグスラットがとっても美味しかったです

クッチーナ & カンパニー

クッチーナ & カンパニー



渋谷駅直結の百貨店にあるので あちこち工事している様子がよく見えます

便利になる楽しみもありますが 見慣れた風景が変わる寂しさもあり


ついつい見入ってしまいました

渋谷

渋谷



こちらがリボンの専門店 MOKUBAさん

確か平日のみの営業だったような・・・


もしも興味のある方は気をつけてお出掛けくださいね

KOGUMA



娘もイメージ通りのものが見つかって

私もくるみの服用に2種類買いました


楽しい楽しいお買い物でした




今日もいい子? «  | BLOG TOP |  » 田舎大好き

プロフィール

くるみまま

Author:くるみまま
神奈川県在住

日常の些細な出来事も 積み重なれば家族の素敵な思い出になるはず・・・

そんな思いでとりとめのないことを綴っています

くるみの紹介

2011年2月1日生まれの女の子


好き:おやつ
   とってこいあそび

嫌い:荷物届けにくる人
   雷 花火

おっきい目がチャームポイント

家族は”くーちゃん”と呼んでいます

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

今日のくるみ (965)
動画 (15)
おでかけ (124)
旅行 (55)
オフ会 (29)
ディスクの大会 (3)
手仕事 (83)
くるみの服 (72)
美味しかったお店 (63)
病院 (21)
おやつ (8)
野鳥観察 (21)
ドッグランを作る (5)
トイレ訓練 (5)
ゆず (8)
2歳までの歩み (1)
ポポちゃんのこと (2)
追悼 (5)
BLOG TOP (0)
未分類 (4)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR