topimage

2017-10

作り笑顔は苦手なの - 2017.01.31 Tue

昨日ほどではありませんが 今日も穏やかな冬晴れです

日曜日に撮った写真です↓


午後から仕事のぱぱが朝散歩についてきてくれました

ぱぱが一緒だと 歩くと遠い大きな公園も車でものの5分


重役出勤で くるみはエネルギー全開

くるみ



高い所のボールはジャンプせずに 2本足立ちでキャッチします

くるみ

くるみ

くるみ



ぱぱと私とでは遊びに使うボールが違います

私がこれを投げても取りに行かないんです

くるみ



くーちゃんと二人で来た時に見つけた紅梅とパチリ

くーちゃん にこにこっ にこにこだよ~

くるみ



うーん 何かが大きく違う気がする

背景は狙い通りなのに・・・


そうそう 修理に出していたカメラは長い時間をかけて検査を重ねたそうで

先日やっと戻ってきました


グリップ感と言うんですか? やっぱりしっくりきます

画質は新しい方が勝りますが 走っているくるみを追うのは修理から戻ってきた方が優秀かなぁ?


上手く使い分けていきたいと思います




HAPPY BIRTHDAY «  | BLOG TOP |  » 菜の花の公園ピクニック

プロフィール

くるみまま

Author:くるみまま
神奈川県在住

日常の些細な出来事も 積み重なれば家族の素敵な思い出になるはず・・・

そんな思いでとりとめのないことを綴っています

くるみの紹介

2011年2月1日生まれの女の子


好き:おやつ
   とってこいあそび

嫌い:荷物届けにくる人
   雷 花火

おっきい目がチャームポイント

家族は”くーちゃん”と呼んでいます

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

今日のくるみ (965)
動画 (15)
おでかけ (125)
旅行 (55)
オフ会 (29)
ディスクの大会 (3)
手仕事 (83)
くるみの服 (72)
美味しかったお店 (63)
病院 (21)
おやつ (8)
野鳥観察 (21)
ドッグランを作る (5)
トイレ訓練 (5)
ゆず (8)
2歳までの歩み (1)
ポポちゃんのこと (2)
追悼 (5)
BLOG TOP (0)
未分類 (4)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR