topimage

2017-10

くまモンに遭遇しました - 2017.01.18 Wed

お昼頃からお天気がよくなってきました

寒すぎてサボっていた大きな公園に久しぶりに行って来ました


辿り着く頃には身体も暖まり私は荷物になるのでそのまままですが くーちゃんはコートを脱ぎました

実に実に楽しそうです

くるみ



あぁそこは霜が解けてぐちゃぐちゃになっ・・・

くるみ



まぁいいっか♪

くるみ


くーちゃんの笑顔には代えられません



                                



昨日所用で都内まで出掛けたのですが 

乗った電車がくまモンラッピング車輌でした ※地下鉄銀座線です

くまもん



電車を撮ることがないので 乗客が写り込まないようにってことくらいしか頭に浮かばず・・・

もっと全体を撮りたかった~


また会えるといいな




素直に寝ましょう «  | BLOG TOP |  » 撮れましたー!

プロフィール

くるみまま

Author:くるみまま
神奈川県在住

日常の些細な出来事も 積み重なれば家族の素敵な思い出になるはず・・・

そんな思いでとりとめのないことを綴っています

くるみの紹介

2011年2月1日生まれの女の子


好き:おやつ
   とってこいあそび

嫌い:荷物届けにくる人
   雷 花火

おっきい目がチャームポイント

家族は”くーちゃん”と呼んでいます

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

今日のくるみ (965)
動画 (15)
おでかけ (124)
旅行 (55)
オフ会 (29)
ディスクの大会 (3)
手仕事 (83)
くるみの服 (72)
美味しかったお店 (63)
病院 (21)
おやつ (8)
野鳥観察 (21)
ドッグランを作る (5)
トイレ訓練 (5)
ゆず (8)
2歳までの歩み (1)
ポポちゃんのこと (2)
追悼 (5)
BLOG TOP (0)
未分類 (4)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR