topimage

2017-11

さむさむ山頂ごはん - 2017.01.16 Mon

昨日の続きです

吾妻山公園には桜の木も多く植えられています


春の日に来たらまた素晴らしいことでしょう

菜の花

菜の花



芝生の広場はわんこ禁止なので 外れた場所で休憩です

駐車場近くで買った菜の花寿司(お稲荷さん)を食べました


公園には自販機ひとつありません 買っておいてよかった~ ついでに温かい飲み物も買っておけばよかった・・・

稲荷ずし



くーちゃんにはやぎみるくを作ってあげますよ♪

くるみ



お山の麓に戻るまで また水仙とパチリ

くるみ





次回最終回に続きます



撮れましたー! «  | BLOG TOP |  » 二宮・吾妻山公園

プロフィール

くるみまま

Author:くるみまま
神奈川県在住

日常の些細な出来事も 積み重なれば家族の素敵な思い出になるはず・・・

そんな思いでとりとめのないことを綴っています

くるみの紹介

2011年2月1日生まれの女の子


好き:おやつ
   とってこいあそび

嫌い:荷物届けにくる人
   雷 花火

おっきい目がチャームポイント

家族は”くーちゃん”と呼んでいます

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

今日のくるみ (980)
動画 (15)
おでかけ (125)
旅行 (56)
オフ会 (29)
ディスクの大会 (3)
手仕事 (83)
くるみの服 (72)
美味しかったお店 (63)
病院 (21)
おやつ (8)
野鳥観察 (22)
ドッグランを作る (5)
トイレ訓練 (5)
ゆず (9)
2歳までの歩み (1)
ポポちゃんのこと (2)
追悼 (5)
BLOG TOP (0)
未分類 (4)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR