topimage

2017-11

いいお客さまなの♪ - 2016.12.05 Mon

昨日くるみにとって初対面の来客がありました

お客さまはわんこに不慣れのため 仲よしになれるように?事前にうまうまのお土産を準備済み


家に入るなりくるみは爆吠えでしたが(想定内)

お客さまは怯むことなく くるみにお土産を渡しました(Good Job)


うまうまをもらったくーちゃん

吠えればうまうまが落ちるので すっかり大人しくなりました(期待以上)


折角なでなでしてもらっているのにこの悪いお顔・・・ 早く終わらないかなぁって思っています 絶対

くるみ



美味しすぎるようで くーちゃん専用ソファ(娘が以前使っていたもの)を掘り掘り

くるみ



くるみは外でも家の中でも 掘り掘りしている所を見ることは殆んどありません

何処かにこのお宝を隠そうとしているのでしょうか?

くるみ



そわそわ歩き回って 時々何故か贈り主に見せびらかしに行き

クレートに辿り着きました


いやいや 誰も取りませんよ~♪

くるみ



もうすぐ娘の誕生日なので ケーキとパチリ

お姉ちゃんお兄さんと



たった3枚の写真を撮る間に 

お姉ちゃんのワンピースには およだのお池が出来ていました ORZ




そしてイチョウは枯れていた・・・ «  | BLOG TOP |  » くーちゃん絶好調

プロフィール

くるみまま

Author:くるみまま
神奈川県在住

日常の些細な出来事も 積み重なれば家族の素敵な思い出になるはず・・・

そんな思いでとりとめのないことを綴っています

くるみの紹介

2011年2月1日生まれの女の子


好き:おやつ
   とってこいあそび

嫌い:荷物届けにくる人
   雷 花火

おっきい目がチャームポイント

家族は”くーちゃん”と呼んでいます

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

今日のくるみ (983)
動画 (15)
おでかけ (125)
旅行 (56)
オフ会 (29)
ディスクの大会 (3)
手仕事 (83)
くるみの服 (72)
美味しかったお店 (63)
病院 (21)
おやつ (8)
野鳥観察 (22)
ドッグランを作る (5)
トイレ訓練 (5)
ゆず (9)
2歳までの歩み (1)
ポポちゃんのこと (2)
追悼 (5)
BLOG TOP (0)
未分類 (4)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR