topimage

2017-10

木枯しピューピュー - 2016.11.09 Wed

今日は関東に木枯し1号が吹いたそうで 風の冷たいこと

くるみ家はみんな今日から冬コートです

くるみ



よく熟したカリンを見つけたので カリン酒を作りました

右のは昨年作ったものです

かりん酒



作るだけで私は殆んど飲みません

家族用です


下準備だけするつもりが延々と作業を続けていたら くーちゃんが眠っていました

くるみ



電気を消してあげないと・・・

おやすみ くーちゃん


楽しい夢をみてね



寒いんだもん «  | BLOG TOP |  » 更に冬支度

プロフィール

くるみまま

Author:くるみまま
神奈川県在住

日常の些細な出来事も 積み重なれば家族の素敵な思い出になるはず・・・

そんな思いでとりとめのないことを綴っています

くるみの紹介

2011年2月1日生まれの女の子


好き:おやつ
   とってこいあそび

嫌い:荷物届けにくる人
   雷 花火

おっきい目がチャームポイント

家族は”くーちゃん”と呼んでいます

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

今日のくるみ (965)
動画 (15)
おでかけ (125)
旅行 (55)
オフ会 (29)
ディスクの大会 (3)
手仕事 (83)
くるみの服 (72)
美味しかったお店 (63)
病院 (21)
おやつ (8)
野鳥観察 (21)
ドッグランを作る (5)
トイレ訓練 (5)
ゆず (8)
2歳までの歩み (1)
ポポちゃんのこと (2)
追悼 (5)
BLOG TOP (0)
未分類 (4)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR