topimage

2017-10

夢のような・・・ - 2016.10.19 Wed

6月 さいたまスーパーアリーナ 

9月 代々木体育館 に引き続き

ツアートラック

代々木体育館



昨日 横浜アリーナでの小田和正さんのコンサートに行ってきました

横浜アリーナ



横アリは近いので くるみは預けず早めにお夕飯を食べてもらいしばしお留守番

娘が残業せずに帰ってきてくれるということで 安心して出かけられました


小田さんは 曲によってマイク片手に歌いながら会場中を回ってくれます

通路側だから来てくれるかも~なんて話していましたが・・・まさかね


そのまさか! 本当に私の真横をすり抜けていかれました

一瞬目が合ったような気がします  ファンはみんなそう思っていますが・・・


思い出しただけで胸がいっぱいになります

地元凱旋は独特の盛り上がりで あっという間に終わってしまいました


衰えを感じたらぱっと身を引いてしまうような気がして ここ何年かはこれで見納めかもといつも思っていました

次回を約束してくれたのが嬉しいです





                                




今日は湿度が高めで半袖日和でした

くるみ



夕方散歩を兼ねて爪切りに行って来ました

くるみ



帰りにお花を買って帰るつもりが お店がお休みでした

秋の日は釣瓶落とし 油断しているとあっという間に暗くなります

黄昏



さあさ お家に帰りましょ

明日もいいお天気になりますように



ごきげんくーちゃん «  | BLOG TOP |  » カメラは見た!

プロフィール

くるみまま

Author:くるみまま
神奈川県在住

日常の些細な出来事も 積み重なれば家族の素敵な思い出になるはず・・・

そんな思いでとりとめのないことを綴っています

くるみの紹介

2011年2月1日生まれの女の子


好き:おやつ
   とってこいあそび

嫌い:荷物届けにくる人
   雷 花火

おっきい目がチャームポイント

家族は”くーちゃん”と呼んでいます

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

今日のくるみ (965)
動画 (15)
おでかけ (124)
旅行 (55)
オフ会 (29)
ディスクの大会 (3)
手仕事 (83)
くるみの服 (72)
美味しかったお店 (63)
病院 (21)
おやつ (8)
野鳥観察 (21)
ドッグランを作る (5)
トイレ訓練 (5)
ゆず (8)
2歳までの歩み (1)
ポポちゃんのこと (2)
追悼 (5)
BLOG TOP (0)
未分類 (4)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR