topimage

2017-11

久しぶりの青空 - 2016.08.19 Fri

曇りと雷雨続きだったくるみ地方 今日は久しぶりに青空を見ました

夏のお花はやっぱり青空が似合います

くるみ



帰り際に会った友だちわんこを見送っています

くるみ



横顔ばかりだから こっち向いて頂戴な♪

はいパチリ

くるみ



そうそう 今年はもう花を咲かせないかと思っていたアメリカンブルーが再び咲き始めました

お日さまが好きな花なのかもしれません

アメリカンブルー



適度に風もあるけれど わんこにはやっぱりきつい湿度

今日もエアコンガンガンです




                                




ペットホテルのスタッフさんが撮ってくれたくるみの写真を残します


お盆の時期は預かりわんこも多かったようで くるみだけを撮ってくれたものは少ないのですが

わんこがわらわらいる中のくるみの姿が好きなんです


普段のくるみは 犬見知りをしてしまうことがあります

こうしてたくさんのわんこと触れ合える機会は貴重です

くるみ

くるみ

くるみ

くるみ

くるみ



わんこに不慣れ?な子がフェンスで仕切られたエリアにいることもありますが

これだけのわんこが喧嘩もせずにみんな仲良し すごいです


みんな可愛いです

飼い主さんと離れて頑張ってお留守番していると思うと 愛しさが増します



くーちゃんの新しいカート «  | BLOG TOP |  » 怖いんだけど・・・

プロフィール

くるみまま

Author:くるみまま
神奈川県在住

日常の些細な出来事も 積み重なれば家族の素敵な思い出になるはず・・・

そんな思いでとりとめのないことを綴っています

くるみの紹介

2011年2月1日生まれの女の子


好き:おやつ
   とってこいあそび

嫌い:荷物届けにくる人
   雷 花火

おっきい目がチャームポイント

家族は”くーちゃん”と呼んでいます

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

今日のくるみ (983)
動画 (15)
おでかけ (125)
旅行 (56)
オフ会 (29)
ディスクの大会 (3)
手仕事 (83)
くるみの服 (72)
美味しかったお店 (63)
病院 (21)
おやつ (8)
野鳥観察 (22)
ドッグランを作る (5)
トイレ訓練 (5)
ゆず (9)
2歳までの歩み (1)
ポポちゃんのこと (2)
追悼 (5)
BLOG TOP (0)
未分類 (4)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR