topimage

2017-10

いきなり夏 - 2016.07.29 Fri

網戸越しの風で充分暑さを凌げていた日々から一転

ピーカン天気に 余計に暑さを感じさせるような蝉の大合唱も加わりました

青空



早朝散歩はまだそれほど暑くなかったので 元気に歩きました

くるみ



毎年たくさんの向日葵が並ぶ公園には 今年はこの1本だけ

こぼれ種ででたのかもしれません

ひまわり



向日葵の種を啄みに 野生化したワカケホンセイインコがやってくるのが楽しみなのですが

今年は無理かも・・・    ↓3年前の夏に撮影

インコ

インコ



こちらはお宅の前を通る度に撮りたかった蓮の花

今朝はご主人が写真を撮っていらしたので 図々しくお願いして撮らせて頂きました

蓮

蓮



横にご主人がいらっしゃるので バシバシ撮る訳にもいかず

撮ったのは二枚だけ


上手く撮れたかなぁ? 

お家の方に許可なくカメラを向けられないから 滅多にないチャンスだったの


ねぇ くーちゃん?

くるみ



たぶんくるみは 早く帰ろうって言っています

本格的な夏の始まり  みなさま素敵な週末をお過ごしくださいませ



大きい音は苦手なの «  | BLOG TOP |  » 長い夏がやってきたなの

プロフィール

くるみまま

Author:くるみまま
神奈川県在住

日常の些細な出来事も 積み重なれば家族の素敵な思い出になるはず・・・

そんな思いでとりとめのないことを綴っています

くるみの紹介

2011年2月1日生まれの女の子


好き:おやつ
   とってこいあそび

嫌い:荷物届けにくる人
   雷 花火

おっきい目がチャームポイント

家族は”くーちゃん”と呼んでいます

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

今日のくるみ (965)
動画 (15)
おでかけ (124)
旅行 (55)
オフ会 (29)
ディスクの大会 (3)
手仕事 (83)
くるみの服 (72)
美味しかったお店 (63)
病院 (21)
おやつ (8)
野鳥観察 (21)
ドッグランを作る (5)
トイレ訓練 (5)
ゆず (8)
2歳までの歩み (1)
ポポちゃんのこと (2)
追悼 (5)
BLOG TOP (0)
未分類 (4)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR