topimage

2017-11

桃尻ばっかり見ないでね - 2016.07.19 Tue

今日はちゃんと起きて5時散歩

早く出ても既にムシムシだったので 遠出はやめておきました

くるみ



くるみにとってはつまらない散歩で終わりそうなところで 幼なじみに会いました

パルちゃんと

パルちゃん



はちゃはちゃするので なかなかツーショットは撮れません

でも くるみがとっても嬉しそうだったので


しばらく着そうにないくるみの服を洗いました

IMG_1185-167.jpg



なんでもかんでも洗濯機に放り込む私ですが くるみの服は優しく手洗いです

女の子の服は華やかです



                                



サロンさんが撮ってくれたくるみの写真です

土曜日にシャンプーに行った時のものです


屋内ランで遊んでいます

くるみ



夏なので おちりは軽く桃尻に♪

くるみ



迎えに行った時に お友だちとちゃんと仲よくしていますか?と尋ねたら

”もう慣れていますから大丈夫です それにしてもくるみちゃんは(走るのが)はっやいですね~” と


言われました

なんだか自分が褒められたように嬉しかったです



たっのしぃ~♪ «  | BLOG TOP |  » お家に帰りたいなの

プロフィール

くるみまま

Author:くるみまま
神奈川県在住

日常の些細な出来事も 積み重なれば家族の素敵な思い出になるはず・・・

そんな思いでとりとめのないことを綴っています

くるみの紹介

2011年2月1日生まれの女の子


好き:おやつ
   とってこいあそび

嫌い:荷物届けにくる人
   雷 花火

おっきい目がチャームポイント

家族は”くーちゃん”と呼んでいます

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

今日のくるみ (980)
動画 (15)
おでかけ (125)
旅行 (56)
オフ会 (29)
ディスクの大会 (3)
手仕事 (83)
くるみの服 (72)
美味しかったお店 (63)
病院 (21)
おやつ (8)
野鳥観察 (22)
ドッグランを作る (5)
トイレ訓練 (5)
ゆず (9)
2歳までの歩み (1)
ポポちゃんのこと (2)
追悼 (5)
BLOG TOP (0)
未分類 (4)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR