fc2ブログ
topimage

2024-03

お泊り - 2013.07.21 Sun

夕方から夜にかけてくるみだけになってしまう今日。

留守番してもらうことも考えたのですが、心配なので急遽お泊りをお願いしました。

合間にシャンプーもして頂けるようになっています。

-1DSC03654.jpg




そんなこと聞いてないと駄々をこねています。

見たことあるお迎えのおにいさんにすべてを察したようです。 踏ん張っています。

-1DSC03652.jpg





ランで遊ぼうねと説得され、無事車の中へ。

DSC03655-1.jpg




先日すぐそばで停電がありました。 駅の向こう側でした。

ニュースで知ってビックリ仰天! 我が家は出かけていて、くるみが留守番していたんです。


夏は下手に連れ出すよりエアコンの利いた家での留守番の方がいいと思っていたので…

まさか、停電するとは誰も予測できませんよね。




で、長時間一人にさせるのが怖くて、預かってもらうことにしました。

室内ドッグランで思いっきり走って楽しく過ごしてくれることを祈って。





ままはちょいと出かけてきます。

DSC03657-1.jpg



グッズを買うので早めに行きます。

ではでは~


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~^


翌日追記しております。

2時間半ほぼ立ちっぱなしで、スポーツ後のような疲労感が残っています。

(スポーツなんてしないくせに…)



何枚か写真をとってきたので、折角だし載せちゃいましょう。



新横浜駅に到着しました。

駅近くの本屋さんには関連雑誌が店頭に山積み。 食指が動きますが、この後

グッズも買うし断念しました。 本重いからね~

DSC03659-1.jpg




早々にグッズを手に入れた、ツアーTシャツに身を包んだ人達とすれ違います。

可愛い手作りのゆずの形の帽子とか被っている人も多いです。



到着しました。

DSC03667-1.jpg





開演2時間前だと、グッズを買うのもそんなに並ばずに買えました。

今回買ったグッズ。 なくても困らないのは重々承知しております。


でもね。 ライブ参加の方はタオルは必須です。

DSC03678-1.jpg



例えば、U-CANのCMで流れてるイロトリドリ。

早い振付とタオル振り回しーで、大汗かいてファンは踊りながら聴いているんです。

ゆずのライブは体力消耗します。 まだへろへろです。


くーちゃん預かってもらって正解でした。

まだお家にお送りに上がります、の電話がありません。

早くくーちゃんに会いたいな~

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://winterlily.blog.fc2.com/tb.php/113-96077c23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

信じていたのに… «  | BLOG TOP |  » カラス恐るべし

プロフィール

くるみまま

Author:くるみまま
神奈川県在住

日常の些細な出来事も 積み重なれば素敵な思い出になるはず・・・

そんな思いでとりとめのないことを綴っています

くるみの紹介

2011年2月1日生まれの女の子


好き:おやつ
   とってきてね遊び

嫌い:荷物を届けにくる人
   雷 花火

大きな目がチャームポイント

特技は二本足立ち

家族は”くーちゃん”と呼んでいます

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

くるみの日常 (1687)
動画 (33)
おでかけ (278)
レトリーブ競技 (16)
旅行 (85)
トレッキング (8)
手仕事 (110)
くるみの服 (92)
病院 (81)
パン作り (33)
おやつ (23)
美味しかったお店 (84)
野鳥観察 (40)
DIY (13)
ドッグランを作る (7)
トイレ訓練 (8)
blog header写真 (8)
スタジオ撮影 (10)
プロカメラマン撮影 (7)
サロンお写真 (4)
海外旅行 (16)
シンガポール (3)
ドイツ・オーストリア (8)
イタリア (5)
小田和正さん (8)
ゆず (11)
コーギーオフ会 (4)
地元のオフ会 (40)
2歳までの歩み (1)
ポポちゃんのこと (3)
父母のこと (41)
追悼 (12)
未分類 (4)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR