topimage

2017-10

あっじいなの - 2016.07.12 Tue

昨日は 前日の遠出の疲れも見せず ガンガン走っていたくるみですが

今朝はボール遊びの気分ではないようで・・・


最短ルートを自ら選んでお家に帰ります

くるみ


くるみ



無理に歩かせることもないので 二部屋エアコンオンにしてくーちゃんはお留守番

ちょこっと買い物に行ってきました 


そして やっぱり寄りたくなるのは横浜・山下公園

氷川丸


山下公園



この暑さの中 お花がきれいに咲いていました

こんなに咲いているなら ちゃんとしたカメラを持っていけばよかったです

山下公園


山下公園



カサブランカ?はぐ~ったり

ヤマユリ



初めて見るものもありました

山下公園


山下公園



アイス・・・ 美味しそうです

山下公園



一人で食べる勇気がなく 買えません

飲まず食わずで帰宅したら 私がぐったり


水分補給は大事です



まあまあ満足なの «  | BLOG TOP |  » みんなお疲れ

プロフィール

くるみまま

Author:くるみまま
神奈川県在住

日常の些細な出来事も 積み重なれば家族の素敵な思い出になるはず・・・

そんな思いでとりとめのないことを綴っています

くるみの紹介

2011年2月1日生まれの女の子


好き:おやつ
   とってこいあそび

嫌い:荷物届けにくる人
   雷 花火

おっきい目がチャームポイント

家族は”くーちゃん”と呼んでいます

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

今日のくるみ (965)
動画 (15)
おでかけ (124)
旅行 (55)
オフ会 (29)
ディスクの大会 (3)
手仕事 (83)
くるみの服 (72)
美味しかったお店 (63)
病院 (21)
おやつ (8)
野鳥観察 (21)
ドッグランを作る (5)
トイレ訓練 (5)
ゆず (8)
2歳までの歩み (1)
ポポちゃんのこと (2)
追悼 (5)
BLOG TOP (0)
未分類 (4)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR