topimage

2017-11

今日はちっくんの日 - 2016.06.29 Wed

朝散歩から帰って まださほど時間が経っていないのに またまたお散歩です

ごきげんくーちゃんは足を泥んこにして遊び

くるみ



泥んこあんよのまま病院へ

今日はワクチン注射です 


体温を測る時には ものすごいお顔で怒るのに

ちっくんはへっちゃらです


お会計の後 くるみの大好きな看護師さんが入口まで送りに来てくれて

今日で退職するんです・・・と


先代ポポもくるみも 目が合っただけでお耳ぺったん

この看護士さんが大好きでした


ポポが亡くなって暫くして くるみを初めて連れて行った時

またわんちゃんを迎えてくださったんですねと喜んでくれました


どんなわんこも手懐ける手腕があって 

しっかりとした知識をお持ちの方でした


淋しいねぇ くーちゃん

くるみ



肩を落として家に帰る途中で 鳴き声に気付いてパチリ

随分と高い所にいたものだから 撮れているか心配でしたが 


ずずずぃーっとズームしてみたら 幸せの青い鳥?(オナガ)が撮れていました

オナガ



看護士さんが これからも何処かで わんこと飼い主を癒してくれることを願っています

看護士さんの未来に幸いあれ



言葉を失うほど・・・ «  | BLOG TOP |  » 夏のお花とくーちゃん②

プロフィール

くるみまま

Author:くるみまま
神奈川県在住

日常の些細な出来事も 積み重なれば家族の素敵な思い出になるはず・・・

そんな思いでとりとめのないことを綴っています

くるみの紹介

2011年2月1日生まれの女の子


好き:おやつ
   とってこいあそび

嫌い:荷物届けにくる人
   雷 花火

おっきい目がチャームポイント

家族は”くーちゃん”と呼んでいます

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

今日のくるみ (981)
動画 (15)
おでかけ (125)
旅行 (56)
オフ会 (29)
ディスクの大会 (3)
手仕事 (83)
くるみの服 (72)
美味しかったお店 (63)
病院 (21)
おやつ (8)
野鳥観察 (22)
ドッグランを作る (5)
トイレ訓練 (5)
ゆず (9)
2歳までの歩み (1)
ポポちゃんのこと (2)
追悼 (5)
BLOG TOP (0)
未分類 (4)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR