topimage

2017-10

かまってかまって - 2013.07.18 Thu

昨日のことです。 ままはお針仕事中でした。 

裁断前に、型紙を生地に載せてみているところです。

DSC03531-1.jpg




かまってかまってくーちゃんがやってきました。

-1DSC03532.jpg



これでもかってくらいのまま好き好きアピール←違う?にいつも負けて作業中断。 

遊んであげちゃいます。      ↓目開いてます

-1DSC03533.jpg








こちらは今朝散歩。 雨上がりなのにむわーとしていなくて気持ちのいい朝でした。

-1DSC03537.jpg




時々寄っている野菜販売所に人がいます。 やった~ 早すぎるといないの。

DSC03540-1.jpg




とうもろこしはまだ?って聞いたら、もいできてくださいました。

DSC03554-1.jpg




早速ゆでていただきます。 半分こにしたけど、全部食べちゃいました。

DSC03555-1.jpg





食べてるままにくるみがおもちゃを持ってきます。

-1DSC03558.jpg




右手で食べて左手でおもちゃを投げて、ままは二刀流です。

DSC03560-2.jpg




とってもコントロールが悪いので、期せずしてあっちこっちに飛んでいき、

くるみはそれはそれで楽しいみたいです。

● COMMENT ●

ご無沙汰しちゃいましたぁi-201
まるっきりPC立ち上げませんでしたi-229

くーちゃん、かまってアピがすごいですねi-185
これは遊んであげたくなるかも。
麦はお気に入りのブタさんを持ってきて「あそぼi-178」って言います。

Re: 麦まま。さんへ

ちょっと座ろうがものなら、ソッコーでおもちゃ持ってきます。
暇なら遊んでi-179って。
暇じゃなくても持ってくるので、いつも家事が中途半端ですi-201

多頭飼いだからでしょうか?
我が家は遊んで攻撃はあまりありません
庭に出るとボールを持ってきて投げろと言うぐらいですかね

くーちゃんのようにしてもらったら
仕事を中断して相手をしてしまいますね
ワンコには誰だって負けてしまいますから・・・

PCをしている私 さっきまでは快適でしたが
リモのそばでハエをやっつけた我が家の奥様
びっくりして私の膝に避難 イビキをかくのはいいのでが
キーボードを打つののじゃまになります これも仕方なし?

Re: ふう太とセブンは兄弟わんこさんへ

イビキi-198 安心しきっているんですね。
可愛いですね~ いいなぁ~i-178
くるみは同じ空間にいるのは好きですが、そこまでしてくれません。
寝ている姿が可愛くて顔のそばで見ていると、前足で拒否します。
くっつき過ぎってi-241

遊べる子がそばにいるって幸せですよね。
留守番も寂しくないでしょうし。
多頭飼い、憧れです…

甘やかしすぎと言われてもついついかまってしまうダメ飼い主です。

あら~、可愛い和柄♪
お着物ができるのかな?^m^

くーちゃんに「かまってかまって」って言われたら
遊んであげちゃいますよね~
作業の邪魔する姿も可愛いもん^^
ココも 私がPCしていると、時々おもちゃを持って来ます。
相手をしないと 足元におもちゃが増えていきますよ~(^_^;)

Re: cocoママさんへ

ココちゃんの可愛い浴衣姿を見てから、くるみにも着せてみたいと
思って作成中です。
でも、胸元ははだけるし衣紋が抜けすぎるし、浴衣は難しいです。
なんかいつの間にかくるみの思うままになっているんですよね~i-229

分かります、分かります!
ままがおもちゃを気に入らないと思って次から次へと
持ってくるのでしょうか?
いじらしすぎる~i-178


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://winterlily.blog.fc2.com/tb.php/110-18260df3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

娘とお出かけ «  | BLOG TOP |  » リベンジ&youさん

プロフィール

くるみまま

Author:くるみまま
神奈川県在住

日常の些細な出来事も 積み重なれば家族の素敵な思い出になるはず・・・

そんな思いでとりとめのないことを綴っています

くるみの紹介

2011年2月1日生まれの女の子


好き:おやつ
   とってこいあそび

嫌い:荷物届けにくる人
   雷 花火

おっきい目がチャームポイント

家族は”くーちゃん”と呼んでいます

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

今日のくるみ (965)
動画 (15)
おでかけ (124)
旅行 (55)
オフ会 (29)
ディスクの大会 (3)
手仕事 (83)
くるみの服 (72)
美味しかったお店 (63)
病院 (21)
おやつ (8)
野鳥観察 (21)
ドッグランを作る (5)
トイレ訓練 (5)
ゆず (8)
2歳までの歩み (1)
ポポちゃんのこと (2)
追悼 (5)
BLOG TOP (0)
未分類 (4)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR