topimage

2017-11

くーちゃんのレインコート - 2016.06.13 Mon

今日は梅雨空  

しとしとだったりザーザーになったり 一日降り続いています

あじさい



今度今度と先延ばしになっていた くるみの泥除けエプロンを作りました

このレインコートは羽織りタイプなので あんよの短いくるみはお腹が汚れてしまうのです

くるみ



さあ 着てみましょう~

本犬とっても不機嫌ですが・・・ い、いい感じです~

くるみ



お腹にフィットするように お腹側にゴムを縫い付けて出来上がりなのですが

一気に仕上げたかったのに 細いゴムの在庫がなかったのでまた後日・・・


夕方散歩は 随分前に作ったレインコートを久しぶりに着ました

くるみ



型紙を作るのが大変だったので 愛着があります

案外これが一番濡れないかも?



くーちゃんを測ってみたら «  | BLOG TOP |  » いつかは一面のクローバー?

プロフィール

くるみまま

Author:くるみまま
神奈川県在住

日常の些細な出来事も 積み重なれば家族の素敵な思い出になるはず・・・

そんな思いでとりとめのないことを綴っています

くるみの紹介

2011年2月1日生まれの女の子


好き:おやつ
   とってこいあそび

嫌い:荷物届けにくる人
   雷 花火

おっきい目がチャームポイント

家族は”くーちゃん”と呼んでいます

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

今日のくるみ (983)
動画 (15)
おでかけ (125)
旅行 (56)
オフ会 (29)
ディスクの大会 (3)
手仕事 (83)
くるみの服 (72)
美味しかったお店 (63)
病院 (21)
おやつ (8)
野鳥観察 (22)
ドッグランを作る (5)
トイレ訓練 (5)
ゆず (9)
2歳までの歩み (1)
ポポちゃんのこと (2)
追悼 (5)
BLOG TOP (0)
未分類 (4)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR