topimage

2017-11

紫陽花を見に - 2016.06.08 Wed

公園の紫陽花もいい感じになってきたので

くるみ



毎年恒例になりました 紫陽花で有名なお寺に行ってきました

わんこは入れませんので 私一人です

あじさい寺



お花を真っ盛りの時に見るって 案外難しいですが・・・

道路側からも見えます まずまずって所でしょうか

あじさい



紫陽花に挟まれた小道を上っていくと 

あじさい



お寺全体が見渡せます

あじさい



通路以外は紫陽花でびっしり!

あじさい



手水場にも紫陽花が飾られていました

手水場



朝8時台でしたが 植木屋さんが何人もやってきました

早い時間に作業するんですね


お邪魔にならないように急いで写真を撮って帰ってきました

あじさい

あじさい

あじさい

あじさい

あじさい




ちょっと慌ただしかったなぁ~

本当はくるみと一緒に撮れる所があるといいのだけれど・・・



ムシムシする~なの «  | BLOG TOP |  » I MISS YOU

プロフィール

くるみまま

Author:くるみまま
神奈川県在住

日常の些細な出来事も 積み重なれば家族の素敵な思い出になるはず・・・

そんな思いでとりとめのないことを綴っています

くるみの紹介

2011年2月1日生まれの女の子


好き:おやつ
   とってこいあそび

嫌い:荷物届けにくる人
   雷 花火

おっきい目がチャームポイント

家族は”くーちゃん”と呼んでいます

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

今日のくるみ (983)
動画 (15)
おでかけ (125)
旅行 (56)
オフ会 (29)
ディスクの大会 (3)
手仕事 (83)
くるみの服 (72)
美味しかったお店 (63)
病院 (21)
おやつ (8)
野鳥観察 (22)
ドッグランを作る (5)
トイレ訓練 (5)
ゆず (9)
2歳までの歩み (1)
ポポちゃんのこと (2)
追悼 (5)
BLOG TOP (0)
未分類 (4)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR