topimage

2017-11

ちょっとお姉さんになったなの - 2016.06.03 Fri

今日は久しぶりの大きい公園へ

張り切って遊びました

くるみ

くるみ



風が爽やかだったので 遠回りルートで帰ります

すると! なんてこった!!


橋の横の通路の草が伸び過ぎて 通れなくなっていました

くるみはこの新しく架けられた橋が怖くて歩けないのです

大きい公園



いつまでも抱っこでは すれ違う人に笑われちゃいますからね

くーちゃん ここ(苦手橋)歩かないとお家帰れないよ と言い聞かせたら


大急ぎで歩きました!

一生懸命歩みを進めるくーちゃんがお姉さんに見えた朝でした


前からあるぼろい古い橋では 池を覗き込む余裕があるんですけれど・・・

くるみ



新しい橋を怖がるその訳は 自分の爪が当たる音? 或いはやや滑る?

はたまた まさかの板の横張りがイヤなんじゃないの?のぱぱ説?


不思議不思議のくーちゃんです



カモの親子 «  | BLOG TOP |  » くーちゃんのっ

プロフィール

くるみまま

Author:くるみまま
神奈川県在住

日常の些細な出来事も 積み重なれば家族の素敵な思い出になるはず・・・

そんな思いでとりとめのないことを綴っています

くるみの紹介

2011年2月1日生まれの女の子


好き:おやつ
   とってこいあそび

嫌い:荷物届けにくる人
   雷 花火

おっきい目がチャームポイント

家族は”くーちゃん”と呼んでいます

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

今日のくるみ (980)
動画 (15)
おでかけ (125)
旅行 (56)
オフ会 (29)
ディスクの大会 (3)
手仕事 (83)
くるみの服 (72)
美味しかったお店 (63)
病院 (21)
おやつ (8)
野鳥観察 (22)
ドッグランを作る (5)
トイレ訓練 (5)
ゆず (9)
2歳までの歩み (1)
ポポちゃんのこと (2)
追悼 (5)
BLOG TOP (0)
未分類 (4)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR