topimage

2017-10

天空のポピー - 2016.05.30 Mon

土曜日の ぱぱ実家での引っ越し後片付けがあっさり済んだので 埼玉県秩父高原牧場 に寄ってみました 

くるみ



標高の高い場所にあるので ひたすら九十九折の山道を登っていきます

道に挟まれたエリアで 牛が草を食んでいました

牛



生憎の曇天ですが まさに ”天空のポピー” でした

ポピー畑

ポピー畑

ポピー畑



くーちゃんも一緒にパチリ

くるみ

くるみ

くるみ



よ~く見ると いろんな種類のポピーが植えられています

ポピー



繊細なお花です

ポピー



帰る頃になって薄日が差してきました

ポピー畑



いろいろ食べ物が売っていたようですが 殆ど売り切れ

これはみそ味のお団子でした 美味しかったです

お団子



曇り空だったのが返す返すも残念でした

来年は是非 青空の下で♪



片付けが終わらない~ «  | BLOG TOP |  » ぱぱが帰ってきたなの

プロフィール

くるみまま

Author:くるみまま
神奈川県在住

日常の些細な出来事も 積み重なれば家族の素敵な思い出になるはず・・・

そんな思いでとりとめのないことを綴っています

くるみの紹介

2011年2月1日生まれの女の子


好き:おやつ
   とってこいあそび

嫌い:荷物届けにくる人
   雷 花火

おっきい目がチャームポイント

家族は”くーちゃん”と呼んでいます

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

今日のくるみ (964)
動画 (15)
おでかけ (124)
旅行 (55)
オフ会 (29)
ディスクの大会 (3)
手仕事 (83)
くるみの服 (72)
美味しかったお店 (63)
病院 (21)
おやつ (8)
野鳥観察 (21)
ドッグランを作る (5)
トイレ訓練 (5)
ゆず (8)
2歳までの歩み (1)
ポポちゃんのこと (2)
追悼 (5)
BLOG TOP (0)
未分類 (4)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR