topimage

2017-10

ばら苑に行ってきました - 2016.05.25 Wed

半袖では少し寒く感じる朝散歩でした

くるみ



涼しい今日なら くるみにお留守番してもらっても大丈夫そう!

くるみ



ーということで 生田緑地ばら苑 に行ってきました

改めて聞いてみましたが わんこは抱きかかえのみOKだそうです


坂道を上り 階段を上り切ると 見えてきます 

ばら苑

ばら苑



芳しい香りに包まれながら 家にもう一本ばらを植えるとしたらどういうのがいいかな~

なんて考えながら歩きます  (もう植える場所はないのですけれど)


500種類以上あるそうなんです  なかなか絞れませんねぇ

ローズマリー

ローズマリー



キャリ オペ

キャリ オペ



ザ ダーク レディ

ザ ダーク レディ



ブライダル ティアラ

ブライダル ティアラ



レオナルド ダ ビンチ

レオナルド ダ ビンチ



スキャボロ フェア

スキャボロ フェア



それぞれ よさがあって決められません

本当は ボランティアの方のばら案内ツアーに参加したかったのですが


ぽつぽつと雨が降ってきたので そそくさと帰宅しました

雷でも鳴ったら お留守番のくーちゃんが可哀そうですからね  結局 すぐに止みました・・・



お水がぶがぶ飲んじゃうの «  | BLOG TOP |  » クールダウン中~

プロフィール

くるみまま

Author:くるみまま
神奈川県在住

日常の些細な出来事も 積み重なれば家族の素敵な思い出になるはず・・・

そんな思いでとりとめのないことを綴っています

くるみの紹介

2011年2月1日生まれの女の子


好き:おやつ
   とってこいあそび

嫌い:荷物届けにくる人
   雷 花火

おっきい目がチャームポイント

家族は”くーちゃん”と呼んでいます

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

今日のくるみ (965)
動画 (15)
おでかけ (124)
旅行 (55)
オフ会 (29)
ディスクの大会 (3)
手仕事 (83)
くるみの服 (72)
美味しかったお店 (63)
病院 (21)
おやつ (8)
野鳥観察 (21)
ドッグランを作る (5)
トイレ訓練 (5)
ゆず (8)
2歳までの歩み (1)
ポポちゃんのこと (2)
追悼 (5)
BLOG TOP (0)
未分類 (4)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR