topimage

2017-10

学校が始まった~♪ - 2016.04.05 Tue

一旦止んだのに昨晩再び雨が降り始め 当地の桜はそろそろ見納めのようです

くるみ



春休みの間は 何時に散歩に出ても公園は子供でいっぱい

くーちゃんはちょっぴり憂鬱でした


サッカーボールを蹴る音 野球のボールをキャッチする音 テニスの壁打ちの音・・・etc.

あっちこっちから大きな音が聞こえてきて怖くて仕方がないのです


カメラを向けても 音が気になって不安そうな表情が多かったです

くるみ

くるみ

くるみ



真新しいランドセルを背負った小学生  少し大きめの制服に身を包んだ中学生が

親御さんと連れだって歩いていました


今日は地元小中学校の入学式です  

くーちゃん 学校始まったみたいよ


よかったねぇ またのびのび遊ぼうね




                                




励ましながら撮った なんとか笑顔の写真です↓

原っぱの桜もまんか~い

桜

くるみ



大丈夫よ~怖くないよ~と声を掛けながら・・・

くるみ

くるみ



はい よくできました♪



くーちゃんとお花見 «  | BLOG TOP |  » 娘とお花見

プロフィール

くるみまま

Author:くるみまま
神奈川県在住

日常の些細な出来事も 積み重なれば家族の素敵な思い出になるはず・・・

そんな思いでとりとめのないことを綴っています

くるみの紹介

2011年2月1日生まれの女の子


好き:おやつ
   とってこいあそび

嫌い:荷物届けにくる人
   雷 花火

おっきい目がチャームポイント

家族は”くーちゃん”と呼んでいます

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

今日のくるみ (965)
動画 (15)
おでかけ (125)
旅行 (55)
オフ会 (29)
ディスクの大会 (3)
手仕事 (83)
くるみの服 (72)
美味しかったお店 (63)
病院 (21)
おやつ (8)
野鳥観察 (21)
ドッグランを作る (5)
トイレ訓練 (5)
ゆず (8)
2歳までの歩み (1)
ポポちゃんのこと (2)
追悼 (5)
BLOG TOP (0)
未分類 (4)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR