topimage

2017-10

頑張らなくていいね・・・ - 2016.03.16 Wed

”何度やっても 黄色いの(競技用ボール)だめだわ・・・”と ぱぱに愚痴ったら

”いいよ むりしなくて” と意外な言葉が返ってきました


くるみには滅法甘いです

ぱぱの御赦しも出たことだし 好きなので遊びましょ

くるみ

くるみ



楽しいねぇ くーちゃん♪

楽しそうに走るくるみを見ていたら 競技用ボールはどうでもよくなっちゃいました

くるみ



小さな女の子が お花に囲まれて写真を撮ってもらっていました

くーちゃんも撮ってあげるね  ※先週と違う場所です


何かお顔が薄汚い?

くるみ



これか・・・

くるみ



次々に春のお花が咲きますね

仙洞草
セントウソウ


シャガ
シャガ



帰り道で 遠くに見えるピンクが気になり行ってみたら 桜でした

熱海早咲 と立派な名札が立っていました

熱海早咲

熱海早咲き

熱海早咲



この時期 すっきり青空って少ないです

曇天だったのが 残念です



春が来た! «  | BLOG TOP |  » 根性なし

プロフィール

くるみまま

Author:くるみまま
神奈川県在住

日常の些細な出来事も 積み重なれば家族の素敵な思い出になるはず・・・

そんな思いでとりとめのないことを綴っています

くるみの紹介

2011年2月1日生まれの女の子


好き:おやつ
   とってこいあそび

嫌い:荷物届けにくる人
   雷 花火

おっきい目がチャームポイント

家族は”くーちゃん”と呼んでいます

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

今日のくるみ (965)
動画 (15)
おでかけ (124)
旅行 (55)
オフ会 (29)
ディスクの大会 (3)
手仕事 (83)
くるみの服 (72)
美味しかったお店 (63)
病院 (21)
おやつ (8)
野鳥観察 (21)
ドッグランを作る (5)
トイレ訓練 (5)
ゆず (8)
2歳までの歩み (1)
ポポちゃんのこと (2)
追悼 (5)
BLOG TOP (0)
未分類 (4)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR