topimage

2017-10

また行かせてもらおうね - 2016.03.06 Sun

最後になってしまった義父義母のお見舞いの後 ぱぱ実家で撮りました 

広い敷地で遊べるので くるみはぱぱ実家が大好きです

くるみ

くるみ

IMG_3009-162.jpg

くるみ



近所のこれまた広い公園

くるみ

くるみ

くるみ



春のようなぽかぽか陽気で たんぽぽも

たんぽぽと



雪柳も咲き始めていました

雪柳



暖かさに誘われて 遠回りしてお義母さんの実家横を通って帰りました

何年か前までは義父母も作っていました 胡麻です

胡麻



スノーフレークが風に揺れ

スノーフレーク



枝垂れ梅はいい香り

枝垂れ梅



お義父さん お義母さん 

お空の上からも この美しい春景色を見ることができますか?

福寿草

菜の花



ぱぱ実家に行ったのなら よく来たね今日は何時間かかったん?という声が

また聞こえるような気がします


淋しいです



レインコート «  | BLOG TOP |  » さようなら

プロフィール

くるみまま

Author:くるみまま
神奈川県在住

日常の些細な出来事も 積み重なれば家族の素敵な思い出になるはず・・・

そんな思いでとりとめのないことを綴っています

くるみの紹介

2011年2月1日生まれの女の子


好き:おやつ
   とってこいあそび

嫌い:荷物届けにくる人
   雷 花火

おっきい目がチャームポイント

家族は”くーちゃん”と呼んでいます

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

今日のくるみ (965)
動画 (15)
おでかけ (125)
旅行 (55)
オフ会 (29)
ディスクの大会 (3)
手仕事 (83)
くるみの服 (72)
美味しかったお店 (63)
病院 (21)
おやつ (8)
野鳥観察 (21)
ドッグランを作る (5)
トイレ訓練 (5)
ゆず (8)
2歳までの歩み (1)
ポポちゃんのこと (2)
追悼 (5)
BLOG TOP (0)
未分類 (4)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR