topimage

2017-05

じゃじゃ~んのくーちゃん - 2017.05.10 Wed

大好きなモッコウバラ

かなり花びらが散ってしまいました

モッコウバラ




少し前にトップに貼ってあった写真が モッコウバラ全体が写っていなかったので

くるみ




撮り直しました

適当に剪定するのは私ですが フェンスに絡めたりする高所作業はぱぱ担当です


くーちゃんがじゃじゃーんと立っているのが気に入っています

くるみ



普通のも撮りました

くるみ




くーちゃんが我が家に来た日はモッコウバラが満開で 

娘が抱っこして写真を撮りました


あの時の嬉しかった気持ちを思い出します



※備忘録   4月21日 ほぼ咲き揃い  5月7日くらいまで見頃




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

くるみまま

Author:くるみまま
神奈川県在住

日常の些細な出来事も 積み重なれば家族の素敵な思い出になるはず・・・

そんな思いでとりとめのないことを綴っています

くるみの紹介

2011年2月1日生まれの女の子


好き:おやつ
   とってこいあそび

嫌い:荷物届けにくる人
   雷 花火

おっきい目がチャームポイント

家族は”くーちゃん”と呼んでいます

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

今日のくるみ (965)
動画 (15)
おでかけ (124)
旅行 (55)
オフ会 (29)
ディスクの大会 (3)
手仕事 (83)
くるみの服 (72)
美味しかったお店 (63)
病院 (21)
おやつ (8)
野鳥観察 (21)
ドッグランを作る (5)
トイレ訓練 (5)
ゆず (8)
2歳までの歩み (1)
ポポちゃんのこと (2)
追悼 (5)
BLOG TOP (0)
未分類 (4)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR