topimage

2017-11

冬の足音 - 2017.11.16 Thu

近場のくるみが好きな公園です

公園



風に落ち葉が吹き寄せられて くーちゃんの短いあんよは埋まってしまいそうです

くるみ



あちゃー 朝露でびっしょりの草の上で寛いでいます

くるみ



お洋服 洗ったばっかりなのに・・・

まっ くーちゃんのお腹が汚れないことを思えば


洗濯&アイロンくらいね うん!

そうそう朝方寒くて目が覚めたので 暖かいお布団に替えました


くるみ地方も寒くなりました




くーちゃん ありがと - 2017.11.15 Wed

坂道を上りきって息を整えるくーちゃん

くるみ



イチョウの黄葉を見たくて ちょっと遠いお寺さんまで行ったのですが

まだまだでした

イチョウ



遠くまでごめんねと言う私に

まま どんまい また来よ♪

くるみ



ーとでも言っていそうなくーちゃんの笑顔に救われます

これまでどれだけくーちゃんに助けられてきたことか・・・


あなたがいてくれて本当によかった



                    



昨日の続きです

東照宮の最終拝観時間に間に合わなかったので 輪王寺の逍遙園を見ました

逍遥園


逍遥園

ライトアップの時間になりました
逍遥園



奥日光の紅葉はすっかり終わっていたので

ここで見られてよかったです




もう一回♪ - 2017.11.13 Mon

穏やかに晴れた今日

長旅の疲れも癒えたので くーちゃんとたっぷり遊びました

くるみ



ホテルで留守番していた分も遊んだと ままは思います

くるみ



お水を飲んで少し休んで

さっお家に帰ろ♪と言うつもりが・・・


さっもう一回♪と口走ってしまいましたorz

くるみ



よっしゃーなの

くるみ



わんこに発言の撤回は通じません

またまたボール遊びに付き合わされるままなのでした




くーちゃん お疲れさま - 2017.11.12 Sun

甥の結婚式があり 県外に出掛けていました

子供たちも出席したので くるみの世話を頼めず(T-T)


木曜日の夕方散歩(前記事)の後 ペットホテルに預けました



~ホテル滞在中に撮ってもらった写真の一部です~

9日夕刻
くるみ





10日
くるみ


小型犬に囲まれると大きく見えます
くるみ





11日
くるみ




披露宴のお開きが予定を1時間オーバーし 高速道路は渋滞で

ペットホテル閉店後のお迎えになってしまいました


渋滞を示すナビ画面が 昨日程恨めしく見えたことはありません

何はともあれ くーちゃんは元気に帰って来てくれました


私がホテルで精算している最中も くーちゃんは車に乗りたがって仕方なかったそうです

安全に預かって頂いて感謝


慣れている場所とは言え きっと緊張もあると思います

くーちゃん お留守番頑張ってくれてありがとう




夕暮れ - 2017.11.09 Thu

今日のくるみ地方

気温はそこそこあるものの 兎に角風が強くとても寒いです


夕方幾分風が弱まってきたので くーちゃんの好きな公園へ

いっぱい走って

くるみ



すりすりも楽しんできました(T-T)

くるみ



ごきげんくーちゃん 回り道して帰りましょ

くるみ



名を呼ばれて振り返る そのお顔がいちいち可愛くて

くるみ

くるみ



思わず泣きそうになってしまう

くーちゃんが大事すぎて困る秋の夕暮れでした




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

くるみまま

Author:くるみまま
神奈川県在住

日常の些細な出来事も 積み重なれば家族の素敵な思い出になるはず・・・

そんな思いでとりとめのないことを綴っています

くるみの紹介

2011年2月1日生まれの女の子


好き:おやつ
   とってこいあそび

嫌い:荷物届けにくる人
   雷 花火

おっきい目がチャームポイント

家族は”くーちゃん”と呼んでいます

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

今日のくるみ (980)
動画 (15)
おでかけ (125)
旅行 (56)
オフ会 (29)
ディスクの大会 (3)
手仕事 (83)
くるみの服 (72)
美味しかったお店 (63)
病院 (21)
おやつ (8)
野鳥観察 (22)
ドッグランを作る (5)
トイレ訓練 (5)
ゆず (9)
2歳までの歩み (1)
ポポちゃんのこと (2)
追悼 (5)
BLOG TOP (0)
未分類 (4)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR