topimage

2017-04

野鳥観察 - 2016.02.20 Sat

今日は天気予報よりも早く雨が降り始め 写真を撮っていませんので

撮りためた写真をご覧頂きたいと思います


大きめ公園の花壇で📷

いろんな色の花が入っているのに統一感があって素敵です

くるみ



我が家のクリスマスローズも咲きました

クリスマスローズ



↓野鳥の写真です

苦手な方はスルーしてくださいね



                                



渡り鳥のツグミ

ツグミ



ジョウビタキ♀

ジョウビタキ



シロハラ

シロハラ



留鳥のカワセミ

こういう水辺によくいます

カワセミ

カワセミ



檀の実を啄むメジロ

メジロ



逃げられないように抜き足差し足忍び足・・・

息まで止まる野鳥撮影です


松田町の桜まつり① «  | BLOG TOP |  » 気に入ってくれるかな?

プロフィール

くるみまま

Author:くるみまま
神奈川県在住

日常の些細な出来事も 積み重なれば家族の素敵な思い出になるはず・・・

そんな思いでとりとめのないことを綴っています

くるみの紹介

2011年2月1日生まれの女の子


好き:おやつ
   とってこいあそび

嫌い:荷物届けにくる人
   雷 花火

おっきい目がチャームポイント

家族は”くーちゃん”と呼んでいます

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

今日のくるみ (885)
動画 (11)
おでかけ (101)
オフ会 (26)
ディスクの大会 (3)
美味しかったお店 (60)
手仕事 (78)
くるみの服 (69)
ドッグランを作る (5)
病院 (20)
トイレ訓練 (5)
旅行 (47)
野鳥観察 (20)
ゆず (6)
2歳までの歩み (1)
ポポちゃんのこと (2)
追悼 (3)
未分類 (4)
おやつ (7)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR