topimage

2017-08

内緒の話 - 2016.02.06 Sat

昨日はぽかぽかだったので 公園の帰りに前から気になっていたカフェに寄ってみました

くるみ



恥ずかしながら私 飲食店に一人で入るのが苦手で くるみとふたりでランチは初めてです

中にいる店員さんに気付いてもらえるだろうかと一人でドキドキ


無事気付いてもらえて くるみにお水のサービスもありました

くるみ



本当はパンケーキを食べるつもりだったけれど ワンプレートのランチが同じ値段だったので

こちらに

ランチ



食事を持ってきてくれた時に お店のフェイスブックにくるみを載せたいとの申し出があり

どうぞどうぞと快諾


今朝見てみたら アップされていました~

くるみ



文字に出来ない高い声を出して くるみの視線をスマホに向けたかった店員さん

何度やってもくるみはぽか~ん  スマホは見ません


撮って頂けませんか?と乞われ 私が挑戦

”くーちゃ~ん” と声を掛けパチリ  一回で


さすが飼い主さんと絶賛されてしまいましたが

カメラを向けられて正面を見るのは稀なんです

くるみ



バッチリカメラ目線はたまたまってことは内緒です



頂いたお写真から «  | BLOG TOP |  » 大きい公園小景

プロフィール

くるみまま

Author:くるみまま
神奈川県在住

日常の些細な出来事も 積み重なれば家族の素敵な思い出になるはず・・・

そんな思いでとりとめのないことを綴っています

くるみの紹介

2011年2月1日生まれの女の子


好き:おやつ
   とってこいあそび

嫌い:荷物届けにくる人
   雷 花火

おっきい目がチャームポイント

家族は”くーちゃん”と呼んでいます

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

今日のくるみ (944)
動画 (16)
おでかけ (116)
オフ会 (27)
ディスクの大会 (3)
美味しかったお店 (61)
手仕事 (82)
くるみの服 (71)
ドッグランを作る (5)
病院 (21)
トイレ訓練 (5)
旅行 (47)
野鳥観察 (21)
ゆず (7)
2歳までの歩み (1)
ポポちゃんのこと (2)
おやつ (8)
追悼 (5)
BLOG TOP (0)
未分類 (4)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR